スポンサーサイト


ミノタブ新タイプ

今までのボトルタイプのミノタブがやっと無くなり

新タイプを注文してたのが届きました

僕はフィンぺシアとのセットで買ってます

フィナロは使ってません

こんな感じです

sinn.jpg

いつもは10mgを半分に割って

残りはボトルに戻して保管してたんですけど

今回からシートタイプになったのでもうできません

なので5mgのミノタブに戻しました

ではまた330日目にお会いしましょう


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ハーディー : 2012/12/11 (火) 22:24:44

300日目の質問へのコメントありがとうございました。

発毛時代さんから、髪をマッサージするように洗髪していると伺い、自分はゴシゴシ洗う方法から洗髪する方法にチェンジしました。お教えいただき、感謝です。

発毛時代さんは、フィンペシアやミノタブを服用され、つまり、発毛&育毛に取り掛かられた直後から、マッサージするように洗髪するようになったのでしょうか。
初期脱毛の時期は恐ろしいくらい毛が抜けたのですが、発毛時代さんの過去の書き込みをみても、初期脱毛時期には多い脱毛があったと書かれていました。
私は初期脱毛の苦しみから質問させて頂き、洗髪方法を変えてみようと思った次第です。

wtm : 2012/12/13 (木) 22:42:11

発毛時代さん、読者の皆さん
育毛活動お疲れ様です

wtmと申します。育毛歴1ヶ月と3週間。
使用薬は、プロスカー、ミノタブ5mg、リジン、ジンク、塗りミノ(カークランド)。
頭頂とMがスカって居る状態。
悪あがきというか、出勤前に増毛スプレーでごまかしています。

初めの一ヶ月は抜けまくりましたが、ここへ来て明らかに洗髪時の脱毛量が
減ってきました。Mと頭頂にも弱弱しいけど細い毛が生えてきたので
スプレーの噴射量が明らかに減っています。

ここで皆さんに質問です。
雨上がりの宮迫氏が初期の胃癌が発覚しましたよね。
ぶっちゃけ皆さんどう思ってます?

飲みはリジンとジンクだけで、他は塗りミノだけにしようかなと考えたり・・・・
発毛時代さんは塗りは最初から選択肢に無かったんでしょうか?
塗りはMに効かないって噂も有りますよね
自分はタブか塗りかどっちの効果か分かりませんが
Mに変化を実感しています。

チョイチョイ : 2012/12/14 (金) 02:01:18

チョイチョイと申します。
私も発毛時代様を見習って同じセットで始めて約一ヶ月が経ちました。

そこで教えていただきたいのが、
ミノタブはどのタイミングで5ミリから10ミリに変更が望ましいのでしょうか。

よろしくお願いします。

発毛時代 : 2012/12/18 (火) 15:37:49

ハーディーさん
僕は治療を始めてからマッサージ洗髪を始めました
それまでは何の知識も無かったので
髪が抜けないようにソフトにソフトに洗ってました
今思えばあまり良くなかったですね

発毛時代 : 2012/12/18 (火) 15:44:25

wtmさん
なかなか調子よさそうですね~
ちなみに僕は始めから塗りはやるつもりありませんでした
理由は
めんどうだからです
それにミノタブだけでじゅうぶん効果があることが分かっていたので
あと塗りがMに効かないとかは噂だと思いますよ
宮迫師匠の件ですが
育毛の薬と胃がんはまったく関係ないでしょう
ただ
長期の入院によって薬が飲めなくなると思うので
退院後どうなっているのかが気になるところです
早く完治して復活してくれる事を願ってます

発毛時代 : 2012/12/18 (火) 15:47:48

チョイチョイさん
基本変更はしなくていいですよ
5mgでじゅうぶん効果はあると思います
それがまったく効かないのなら10mgに変更してもいいと思いますが・・・
僕が10mgを購入してたのは
錠剤を半分に割って5mgにして飲んでたからですよ
かなり節約になりますからね(^_^メ)

せいや : 2012/12/19 (水) 16:19:56

今日でちょうど80日です・・・が、まだまだ見た目の変化は感じられません・・

あ、でも頭皮が相当柔らかくなりました^^
よく血行が良い頭皮は柔らかいと言いますけど、薄毛と頭皮の
柔らかさは関係無いという説もありますよね

やはり3ヶ月、4ヶ月は経過してみないとですね・・

発毛時代 : 2012/12/19 (水) 17:23:44

せいやさん
そうですね
最低3カ月はぜったい必要です
あせらず気長に頑張ってみてください(^。^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
