スポンサーサイト


320日目

kuw3.jpg

すこし髪を切りました

最近ですねー

ここに来て抜け毛の量がグッと減ってきました

これはもしや・・・

まったく抜けない時期突入の予感・・・

楽しみです


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

はげまる : 2012/12/09 (日) 17:43:01

おひさしぶりです。また復活してますね。次の更新も楽しみにしてます。
僕の方はというと発毛時代さんばりにミラクルがおきましたが半年が過ぎ
だんだん量が減ってきてますね。特にエムジを中心にさみしくなってます。
やはり復活したマックス状態を維持するのは無理でしょうね。7~8割を
何とか保てるように頑張ります。お互い頑張りましょう。

せいや : 2012/12/10 (月) 15:44:06

お返事ありがとうございました^^
発毛時代さん、もはや剛毛ですね(^o^;)

私は今日の時点で71日目・・・まだ見た目の変化は無いものの
シャンプー時に髪がほとんど抜けなくなりました

しっかり洗っても手に着くもので2本くらいです
これは今後に期待しても良いのでしょうか?

腕毛と手の甲の毛は順調に成長してるんですけどね(^o^;)

発毛時代 : 2012/12/11 (火) 21:36:47

はげまるさん
僕もまったく同じ見解です
8割方をキープってとこですかね
僕も半年くらいでまたM字が寂しくなりましたが
今はまた復活しているので
はげまるさんも大丈夫だと思いますよ
共にがんばりましょう

発毛時代 : 2012/12/11 (火) 21:40:47

せいやさん
ズバリ言いましょう

期待してください!

それは間違いなくまったく抜けない時期に突入してますね!
いや~これからが楽しみです
また報告してくださいね(^。^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
