300日目

KHB.jpg

10か月が経過しました

状況はと言うと

猛烈に生えた毛が抜けていって

そこからまた生えてきて復活の途中ですね

脱毛期の一番ひどい時の写真と比べてみると

kl.jpg

頭頂部が埋まってきてるでしょ

では正月にはフサフサを目指してるんで頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ダッド : 2012/11/18 (日) 10:17:36

先日はコメントに対してご回答ありがとうございました。

脱毛期ピーク時の写真と、初期脱毛ピーク時の写真を比べると、
脱毛期ピーク時の方が髪が多いですね!!

ということは、初期脱毛後に生えた毛は全部は抜けず、徐々に増えているということなんでしょうか(しっかり生え残る毛がある)。

また、状況報告あるのを楽しみにしています。

せいや : 2012/11/18 (日) 13:20:33

初めまして^^ 私もフィンペシアとノキシジルで治療をしています。
まだ49日目ですが(^_^;)

それにしても凄い改善の仕方ですね! 羨ましいです。

私はM字部分に産毛がびっしりと生えましたが、頭髪全体でいえば
まだ変化は感じられません(´・ω・`)

まだまだ効果を感じられず不安ですが、こちらのブログを見ると
ハゲみになります(・∀・)

若ハゲ : 2012/11/22 (木) 01:38:18

リクエストしてましたアップよましてもらいましたm(__)m
プロペシアので半年やってきましたが洗髪の時の抜け毛は半分くらいに減ってますが元々とくに目立った抜け毛はなくて飲む前に20~30だったのが10~20と減ったのですがやはりスカリが止まる事なく進行が遅れてる?くらいしかの効果がなく思いきってミノタブを注文しました……また質問するような事があると思いますがヨロシクお願いしますm(__)m
応募しています

ブレイク : 2012/11/25 (日) 10:30:52

発毛時代さん。初めまして。
閲覧させていただいています。
私はミノタブ+フィンペシア服用60日目です。
ミノタブ服用数日目から抜け毛が増えだして、今落ち着き始めたばかりです(初期脱毛を抜ける方向に向かってきたという感じでしょうか)。

気になることがあり、寝起きに枕についている抜け毛の数です。
最低3本、多い日で8,9本抜けています。
初期脱毛の時期は抜け毛が多いので、これくらいの数は大丈夫なのでしょうか?
また、抜け毛が減る時期になれば、これらも減るのでしょうか?

薬を服用する前は、寝起き枕に抜け毛があるなんて、あまりありませんでした。
かなり不安です。

発毛時代さんはどんな感じだったでしょうか?
お聞かせいただければ幸いです。お願いします。

ハーディー : 2012/11/26 (月) 21:47:48

つまらないことかもしれません、心配しすぎなことかもしれませんが、質問させてください。
ミノタブ+フィンペシアを服用し始めてから、少したってから抜け毛が多くなりました。初期脱毛だと思います。

洗髪時の抜け毛が気になって、髪の毛の洗い方がかなりソフトになりました。
今までも指の腹であらっていました。普通に、ゴシゴシと洗っていました。
(シャンプーのCMで髪を洗っている感じです。)

ですが、初期脱毛時期に入って、ゴシゴシ洗うと洗髪時の抜け毛があまりに多いので、髪の洗い方がかなりソフトになりました。指の腹で頭皮を軽~~~く撫ぜる感じです。そんな洗い方を二週間ほど続けていました。

今日前髪辺りの頭皮を鏡で見ていて、「あれっ、何かついてるぞ?」と思い、手で軽くこすってみると、フケの塊のようなものがぽろぽろ落ちました。

あまりに強く頭皮を洗うと、皮脂が傷つき、それは逆に頭皮に良くないと聞いたことがあります。
ですが、ソフトに洗うとしっかり汚れが取れるのだろうか?と疑問に思ってきました。

今、初期脱毛時期なので、ゴシゴシ洗うのは正直かなり怖いです(手にべっとり髪が付くので・・・)。

発毛時代さんは、どのように髪をあらっていらっしゃいますか?
変な質問ですいません。心配しすぎかもしれません・・・・

たぶん、ミノタブ+フィンペシアを服用すると、初期脱毛を皆さん経験すると思います。
そんな時期、洗髪はどうされていましたでしょうか?

お教えいただけますと幸いです。よろしくお願いします。

発毛時代 : 2012/11/28 (水) 21:35:18

ダッドさん
はい
おっしゃる通りです
脱毛期で髪が抜けてもまたスカスカになる事はありません
一定の量は保ってますね
なので
脱毛期がツライと言っても始めの頃の辛さからすればなんてことないですよ
また報告します

発毛時代 : 2012/11/28 (水) 21:38:23

せいやさん
はじめまして
日数的にもまだまだこれからって感じですね
僕もM字がかなりひどくて
産毛は生えてきたけどほんとに埋まるかな~
と心配してましたが
今ではバッチリ埋まってます
せいやさんもきっと埋まるはずです!
今後が楽しみですねー

発毛時代 : 2012/11/28 (水) 21:41:15

若ハゲさん
やはりプロぺシアだけではなかなか改善できないようですねー
みなさんそう言ってますよ
これからはかなり発毛が期待できると思いますので
頑張ってください
また何でも気軽に聞いてくださいねー

発毛時代 : 2012/11/28 (水) 21:45:32

ブレイクさん
はじめまして
やはり今の時期だとそれくらいの抜け毛は普通だと思いますよ
僕の場合
枕と言わず部屋中に抜け毛が散乱してましたから・・・
あまり気にしなくてもいいと思います
しぜんと抜け毛も無くなってきますので
今がだいたい2ヶ月目
そうですね~
後2カ月後にはフサフサですかね~(^。^)

頑張ってください(^.^)/~~~

発毛時代 : 2012/11/28 (水) 21:54:35

ハーディーさん
それは間違いなく初期脱毛だと思います
いい兆候ですね
この時期はほんと信じられないくらい抜けますから
不安になるでしょうね
気持ちわかりますよ
僕も怖かったです(^_^メ)
ただ一つ言える事は
抜け毛が怖くてソフトに洗髪をしても
初期脱毛で抜ける毛は何をしようが抜けます
ゴシゴシ洗おうがソフトに洗おうが
いずれは抜ける髪
いっしょです
ちなみに僕の洗い方は
洗うと言うかマッサージをする感覚ですね
指の腹で頭皮を入念にマッサージするように洗ってます
ぜひ実行してみてください
最後に
初期脱毛を恐れてはいけません
「抜けたらまたはえるかな?」
これは違います
「生えてきてるから抜けるんです!」

では共に頑張りましょう(^_^)v

せいや : 2012/11/29 (木) 17:35:04

お返事ありがとうございます^^
 
やはり3ヶ月か4ヶ月は経過してみないとですよね・・
ちなみにまだ今日で60日・・・気ばかり焦ってしまいます・・。

ですがシャンプー時の抜け毛は手に付くものでは4本くらいになってきました
頭皮も柔らかくなってきたような気がしますね。

やはりM字も頭頂部も産毛からのスタートなんですね・・・
地道に薬を飲み続けるしかないですね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>■育毛の達人式 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です from 幸福のゴールドサイン
いままで何をしても発毛しなかった方に是非喜んでいただきたい方法です。 このEブ... >>READ

2012.12.01

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント