

290日目

lwq.jpg

ジワジワですが復活してきてると思います

抜け毛はまだあります

頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

まつ : 2012/11/09 (金) 21:50:27

いつも拝見してます。お久しぶりですマツです!僕も脱毛期は終わりそうな感じですね!ただし肝心のM字が広がってきてます…やはりミノタブでも生え際は産毛が限界のようです(>_<) けど頑張ります!

タカ : 2012/11/09 (金) 22:37:22

お久しぶりです!
私はまだ脱毛期が終わりません。
ミノキで生えた毛が全て抜けてきてるような気がします。M字も産毛が折角生えてきてたのにスカスカになってきてます!初期脱毛があまりなかったのになぜだ~!
脱毛期に入り1カ月ぐらいたつような気がしますがいつまで続くのか不安です!
発毛時代さんは脱毛期どのくらいですか?

ハーディー : 2012/11/13 (火) 00:05:27

先日コメントにご返信ありがとうございました。
チェックさせていただいています。

190日目の日記で「脱毛期っぽい」という表現が出てきますが、280日、290日目の日記でも脱毛期というような表現が出てきています。

ということは、100日ほど脱毛期が続いているのでしょうか・・・

頑張ってください!!

ダッド : 2012/11/15 (木) 21:03:52

ダッドと言います。
ブログ最近閲覧開始させて頂きました。

初期脱毛/脱毛期が終わった時期、成長期とでも言うんでしょうか。

その時期は、髪が抜けない時期だと思うのですが、どのくらい抜けないものなんですか?

AGAでない人でも、50〜100本は抜けるといいますが、もし数えていた経験がありましたら、お教えいただけませんでしょうか?

T.T : 2012/11/15 (木) 22:22:35

発毛時代さんじゃありませんが
自分の場合は本当に抜けませんでした。
髪の毛を洗っている時にたまに1~2本、風呂に潜って
頭をゴシゴシやっても2~3本しか抜けない、部屋にも髪の毛が殆どおちていない普通の髪に全く問題ない人より抜けない状態が1ヶ月ほど続きました。

飲み始めの去年の11月15日から今年の2月下旬まで抜け毛が多かったのが3月には一気に抜けなくなりその状態が1ヶ月くらいは続きました。
4月以降は洗髪時1回目は普通に10本くらいで2回目は5本以内それが7月まで続き7月の中旬辺りからまた抜け毛が増え8月下旬まで続きました。
それから2ヵ月半後の11月16日、飲み始めて2年目に突入したの今日は第二期脱毛?が始まる7月より髪が増えた状態で抜け毛も殆どない状態です。

T.T : 2012/11/15 (木) 22:27:34

あ、
日にちを間違えました
16日ではなく今日がちょうど1年目の11月15日でした。

ダッド : 2012/11/15 (木) 23:57:30

>T.Tさま

ありがとうございます。
抜けない時期は極端に抜けないんですね。
ちなみに、飲み始めてから、どれくらいで発毛を実感されましたでしょうか?

自分は飲み始めてちょうど50日目くらいです。
一時期よりかは抜け毛は減りましたが、飲み始める前よりは確実に抜けています。いつ発毛を実感できるか不安です。

とはいっても、信じて待ち続けるしかないと思ってはいるのですが。

T.T : 2012/11/16 (金) 02:29:53

飲み始めが去年の11月15日からなので
どこをどう見ても確実に増えたと思ったのは3月に入った約120日目を越えた辺りですね。
あと抜け毛が減って髪が増えたて太くなってきたんじゃないか?と思ったのは3ヶ月目が終わったくらいの時だったはずです。
自分の50日目くらいの時は髪の毛を2度洗いした場合1回目と同じ位の量が2回目も抜け更にドライヤーで乾かす時もかなり抜けるくらいでした。
これが約3週間は続き少し減ったような気がする期間がそのあとの1週間でした。なので1ヶ月間はかなりの量が抜けたはずです。
これは大量の抜け毛が始まった40日目から70日目位だったと思います。
今が50日目ということなのであともう50日は我慢の時だと思います。

発毛時代 : 2012/11/16 (金) 19:00:30

まつさん
どーもです
僕もM字が広がってしまいましたけど
今では復活しているのでまつさんも大丈夫だと思いますよ
じっくり待ってください(^。^)

発毛時代 : 2012/11/16 (金) 19:03:33

タカさん
脱毛期つらいですよね~
僕は正確に言うと
いつ脱毛期が終わったか分かりません・・・
今も抜けてますんで
ただ抜ける中でもしっかり復活はしてきているんです
でも思い返すと脱毛期と思われるほどの量の抜け毛があったのは
1カ月間くらいだったような気がします

発毛時代 : 2012/11/16 (金) 19:08:25

ハーディーさん
はい、100日以上続いてます
僕の場合まったく抜けない時期があって
それからまた抜けだしてきて
だんだん抜ける量が増えていき
数か月でまた抜ける量が減って
でもまだ抜け毛はある状態が今もなお続き・・・
正直なところ
いつ脱毛期が始まって終ったのかよく分からないんです・・・
また抜けなくなる時が来ればそれまでが脱毛期だったと分かるんですけどね
でも復活はしてるんですよ
やはり個人差はあるみたいですね

発毛時代 : 2012/11/16 (金) 19:13:14

ダッドさん
僕の場合
T.Tさんも行っていますが
抜けても1~2本の時期が1カ月くらいありました
スゲーな!と思いましたよ
それからだんだんと抜け毛が増えてまた薄くなり
そして復活してきてるのが今現在です
でも抜け毛はあります
2回目のまったく抜けない時期は訪れてないです

発毛時代 : 2012/11/16 (金) 19:19:23

T.Tさん
まったく抜けない時期ありましたよね
それでまた脱毛が始まって薄くなり
次にまた抜けなくなる時期が来ると思ってたんですけど
未だに来ません
大量脱毛は治まったものの
抜け毛は続いてる状態です
まあ個人差はあると思うので
僕の場合このままずっと抜け毛がある状態が続いて
その中でも薄くなったり濃くなったりを繰り返すんだと思います

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【290日目】 from まっとめBLOG速報
ジワジワですが復活してきてると思います抜け毛はまだあります頑張りますにほんブログ村 >>READ

2012.11.15

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
