スポンサーサイト


1年前と比較

約1年前の写真

沖縄旅行に行った時のです

こんな感じ

P1010613.jpg

かなりキテましたね

M字もけっこうなもんです

そして今現在

はいどうぞ!

044.jpg

脱毛期であるにもかかわらずこの回復具合

M字は見事に埋まってます


薄毛で悩んでるそこのあなた!

悩んでるだけでは薄毛は進行するばかり・・・

薄毛は治せる時代です!

さあ思い切って治療開始しましょう

明るい未来にするもしないも

あなたのその始めの一歩次第ですよ


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

- : 2012/10/23 (火) 01:23:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発毛時代 : 2012/10/23 (火) 09:35:02

シーナーさん
治療を始めたということで
来年の春には髪をなびかせている事でしょう(^。^)
で初期脱毛の件ですが
残念ながらまだまだ抜けますよ・・・
自分の想像以上に・・・
怖くなって治療をやめてしまう人もいるみたいですから
ただね~
これぜんぜん残念な事ではないんですよ
まだ目には見えませんが
頭皮の内部で確実に発毛が起きています
生えてきてるから抜けるんです
抜ければ抜けるほど発毛してるってことですよ
気になってるようですが
やはり見た目はかなり薄毛は進行します
でもここが我慢時!
必ず髪は戻ってきます!
だって生えてるから抜けてるんですから(^_^)v
僕もねー
初期脱毛がひどかったんですよ
でもそのぶんめちゃくちゃ生えてきてフサフサになりました
僕もシーナーさんと同じで20日くらいで抜けてきまして
やく1カ月間大量脱毛が続きました
それからだんだんと抜け毛の量が減少していき
そして2カ月くらいで産毛が確認できるようになり
「ほんとにこれが成長するんかな~」と思ってたんですけど
3カ月で見た目にも少し改善したかな~と感じて
4ヶ月目からはすごいスピードで濃くなってきました
ほんといっきにドサッと生える感じ(^_^メ)
まあとにかくツライのはこれから少しの間だけですよ
気を強く持って頑張ってください
悩むだけ損です
ストレスは育毛の大敵
これからも共に頑張りましょう(^.^)/~~~

- : 2012/10/23 (火) 23:20:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハーディー : 2012/10/24 (水) 22:41:05

はじめまして。ブログ読ませていただきました。
質問があるのですが、もしよろしければ、お教えください。
1.額部は産毛から濃い太い毛へと成長したんでしょうか?
2.頭頂部も産毛からなのでしょうか?それとも、短いながらも、初めから太い毛が生えてくるのでしょうか?
(髭とかは細い髭が生えてから太くなるのではなく、いきなり太いのが生えてきますが、そんなイメージなのでしょうか?)
3.初期脱毛が終わってから、どれくらいで、額部と頭頂部の発毛を感じられてきましたでしょうか?

私は頭頂部がここ1年でかなり薄くなってしまいましいた。今のところは大丈夫ですが、ここ数ヶ月は額も薄くなってきている気がします。
初期脱毛が怖くて、一歩を踏み出せずにいます。
お教えいただけますと大変助かります。

かず : 2012/10/27 (土) 01:02:17

はじめまして。ブログ読ませてもらってびっくりしてます!!!
ものすごい生えましたね!!僕も頑張ります!!
一つ質問なんですが、リジンはプロペシア、ミノキシジルといっしょに飲むんですか?

発毛時代 : 2012/10/28 (日) 11:55:54

ハーディーさん
はじめまして(^.^)/~~~
まず基本として
額部、頭頂部にかかわらず毛はぜったい産毛からはじまります
生え始めの毛というのはぜったいに先は極細から始まるのです
いきなり太い毛が生えてくる事はありません
髭が太いのは剃った断面が太いからですね(^_^メ)
あと発毛を感じてきたのは初期脱毛が終ってから約1カ月くらいです
もちろん始めは産毛がちょっと生え始めたな~ってくらいで
だんだんそれが濃くなっていきました

まだ1歩を踏み出せてないようですね
僕から言える事はただ一つ
「悩んでるだけでは薄毛は加速度をまして進行するだけです」
初期脱毛はつらいけど乗り越えるしかありません
治療法はこれしかないんですから・・・

応援してます
共にがんばりましょう

発毛時代 : 2012/10/28 (日) 11:59:21

カズさん
はい、ものすごい生えました
ピース(^_^)v
自分が1番ビックリしてますよ

リジンは一緒に飲んでます
とくにいつ飲むとかは決まってないんで
いつ飲んでも変わらないとは思いますけどね

これからも見守っていてください

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【1年前と比較】 from まっとめBLOG速報
約1年前の写真沖縄旅行に行った時のですこんな感じかなりキテましたねM字もけっこうなもんですそして今 >>READ

2012.10.26

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
