270日目

oa.jpg

9か月が経過しました

見ての通り脱毛期でツライ状態が続いてます

まあでもM字も回復してきてるので頭頂部も時間の問題でしょう

とりあえず今飲んでるのは

ミノタブ10mgを半分に割って飲んでるのとフィンぺシア



あとリジン



よく聞かれるミノタブの副作用なんですけど

僕の場合体毛が濃くなったくらいです

何かよく聞く「むくみ」「血圧の変化」「動悸」なんかはまったくありません

フィンぺシアの副作用に関しても問題なしです

まあこればっかりは個人差があると思いますので

服用の際は自己責任でお願いします


あ~

早く脱毛期抜けだしたいです・・・


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

- : 2012/10/21 (日) 23:53:58

発毛時代さん、お久しぶりです。
ミノタブを飲み始めて2ヶ月が経ちました。
ですが脱毛期を実感できていません。
ごっそり抜けることをイメージ&覚悟していたのですが少し増えたかな?くらいのレベルです。
もしかしたら自分には効かないのかと不安です。

ただ、副作用なのでしょうが腕や指の毛は明らかに濃くなってます。。。眉毛も伸び始めました。ただ一つだけ光明があるとすればM字部分に産毛が見受けられることぐらいでしょうか?これが濃くなるのでしょうか?

ミノタブの量を倍の10mgにしてみるか迷っていますが、とりあえず経過を見ながら5mg飲み続けてみます。

あと1ヶ月したら改善してたらいいな、と希望をもってがんばります。



発毛時代 : 2012/10/22 (月) 10:14:19

名無しさん
名前が無いので分からないんですけど
とりあえず久しぶりっす(^_^メ)
初期脱毛が無かったなんてなんとうらやましい・・・
まれに無い人もいるみたいですね~
体毛が濃くなってるのとM字の産毛が増えたのをみると確実に効いている証拠です
まだ2カ月なので目に見える回復はまだ先だと思います
ミノタブはそのまま5mgで続けた方がいいですよ
効いてるんですから
もう少ししたら自然と結果が見えてきますよ(^。^)

今年の正月は髪をなびかせながら初詣ですかね~
共に頑張りましょう(^.^)/~~~

かず : 2012/10/22 (月) 23:08:22

あ、本当だ、名前入ってなかったですね。
失礼いたしました。
5mgで様子見てみます。
髪なびかせて初詣いいですね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【270日目】 from まっとめBLOG速報
9か月が経過しました見ての通り脱毛期でツライ状態が続いてますまあでもM字も回復してきてるので頭頂部も >>READ

2012.10.26

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント