

260日目

kl.jpg

抜け毛はまだあります

今の目標は

お正月くらいまでにはまた黒々に戻したいですね~

頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

T.T : 2012/10/10 (水) 06:26:38

部屋に落ちている髪の毛が明らかに減ってくると
当然のように髪の毛が増えてきますね。
髪の毛が戻ったって実感はやっぱり抜け毛が減ったと思ったそこから
大体2ヶ月後くらいですね。自分の場合は8月中旬くらいだったんで。
あと当然っていう言葉を使ったんですが
ミノタブやフォンペシアを飲む前には抜けたらおしまいで絶対にあるわけがない事だったんですが。

タカ : 2012/10/11 (木) 22:49:57

私も脱毛期に入ったみたいです!
長い毛だけでなく折角生えてきた短い毛も大量に抜けています。
ミノタブ、フィナをはじめて6ヶ月ぐらいです。
脱毛期はあるとは知っていましたが折角生えてきた毛も抜けるのでしょうか?
かなり不安になってきました特にM字部分がやばいです!

ヘイジ@育毛情報ブログ : 2012/10/17 (水) 22:41:34

同じく私も脱毛期真っ最中です!

ヘアサイクルが改善されているものと信じて、
お互い頑張りましょう^^

若ハゲ : 2012/10/19 (金) 17:45:35

こんにちわ
いつも拝見さしてもらってますプロペシア歴5ヶ月でいまだにミノタブに移行を躊躇してます
よかったらですが飲んでるサプリやミノタブの副作用?(無駄毛:むくみ?)などブログで書いてもらって大丈夫でしょうか?

発毛時代 : 2012/10/19 (金) 19:30:09

T.Tさん
まいどです
毎回コメントに励まされてます
ありがとうございます
僕はまだこんな状態なんで埋まるのはまだ先っぽいです
でもT.Tさんの言うとおり
薬を飲んでるんで焦りはまったくありません
落ち着いて時の流れを待ってます(^。^)

発毛時代 : 2012/10/19 (金) 19:35:38

タカさん
僕と服用期間が似てますね
脱毛期やばいでしょー
僕もまったく同じでM字がかなりやばくなってしまいました
でもいまではけっこう回復してきてます
あと長い毛も短い毛も抜けますよね~
今でも抜けてます・・・
僕の予想ではたぶん生えた毛は全部抜けるような気がします
その代わり後からまた生える毛が追い付いてくるみたいな感じで
またフサフサになるんじゃないですかね
今はまだ人体実験中なのでまた報告します

発毛時代 : 2012/10/19 (金) 19:37:29

ヘイジさん
コメントありがとうございます
思ってたより脱毛期ツライですね(^_^メ)
抜ける抜ける・・・
まあでも生え変わった毛は前より強くなってるとおもうんで
お互い頑張りましょう!

発毛時代 : 2012/10/19 (金) 19:43:12

若ハゲさん
いつも見てくれてありがとうございます
調子はどうですか?
プロぺシアだけで生えてきてますか?
5か月ということでまだ結果を判断するのは難しいと思いますが
やはり発毛を期待するならミノキシジルを投入した方がいいと思いますよ
ただ
やはり理想はプロぺシアだけで改善するのが1番ですけどね
もしいま改善してるようならそのままでいいと思います
リクエスト了解しました(^。^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
