スポンサーサイト


240日目

IMG_9024.jpg

前回の記事でボーボーなんて言ってしまいましたが訂正します

つむじ付近もかなり抜けてました(@_@;)

ここ最近頭頂部の写真を撮ってなくて・・・

久しぶりにみてみると焦りました

まだ抜け毛は治まっていません

いつまで続くのか(?_?)

でも大丈夫

僕は気持ちで負けてませんから(^_^)v

頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ケンヂ : 2012/09/23 (日) 15:59:21

はじめまして。40代の者です。
先日ふと気づいたら髪の分け目がずいぶん薄くなってまして、よく見ると分け目以外も密度が薄いことに気づきました。
今まで気にもしていなかったんですが・・・
知識のないまま育毛剤とかシャンプーとか調べていたところ、こちらにたどり着きました。
スタート時からの記事を一気に読ませていただき、気がついたらオオサカ堂さんで「フィンペシア+ミノキシジルタブレット10mg」「L-リジン」を注文してましたw
最初は10mgを割って、1日朝5mgから試してみたいと思います。
朝食は食べない派なんですが、大丈夫でしょうか?
初期脱毛とか定期的に訪れる脱毛時期が、今からとても不安です。
これからも楽しみにしています。

みや : 2012/09/25 (火) 20:05:05

発毛時代様 お久しぶりです。フィンペシア6ヶ月+ミノタブ三ヶ月が過ぎました。結果から言いますと 生えました!!一本一本が太くなり、頭皮がほとんど見えない状態まで復活しました。先日、実家へ帰省したとき母親から あら?髪増えてない?とうれしい言葉をいただきました。気を抜かずにこれからも続けていきたいと思います。お互いまた頑張りましょう。

発毛時代 : 2012/09/26 (水) 13:52:29

ケンヂさん
治療始めたんですね
始めた時点でもう生えたも同然ですよ(^_^メ)
朝食ですが
食べないよりは食べた方がいいと思います
やはり育毛にとって栄養バランスは不可欠ですので
しっかり朝食を食べて規則正しい生活を心がけてください

発毛時代 : 2012/09/26 (水) 13:55:54

みやさん
久しぶりっすー
いや~よかった(^。^)
自分の事のように嬉しいですよ
あと周りの反応も変わって面白いでしょ
今までは頭髪の事を指摘されるのは嫌だったけど
今はもうむしろ見て見て!って感じでしょ
心の持ちようまで変わって前向きな人生が送れるようになったはずです
これからも共に頑張りましょうね

ヘイジ : 2012/09/29 (土) 22:06:55

発毛時代さん、こんばんは。
初めまして、ヘイジと言います。
育毛の勉強がてら色々なブログさんを見て回ってて、
こちらに辿り着きました。
最初の頃の写真と比べたら、違いが一目瞭然ですね!
ミノフィナの力を改めて思い知りました。

またお邪魔します_(._.)_

しんなり : 2012/10/01 (月) 00:03:51

発毛時代さん、はじめまして。しんなりと申します。
現在36歳で30過ぎた頃からM字部分が後退しはじめ、ここ最近になりつむじのあたりも薄くなっていることに気づき、焦っていろいろ調べ廻るうちにこちらに辿り着きました。
ブログを拝見し、ついさっきフィンぺシア+ミノキシジルタブレット+L-リジンをオオサカ堂さんにて注文しました。
発毛日記を見て大変参考になり希望が持てましたが、今は正直不安のほうが勝ってます。また、飲酒後に薬を飲んでも大丈夫でしょうか?
これからも拝見するのを楽しみにしています。

発毛時代 : 2012/10/01 (月) 09:59:22

ヘイジさん
コメントありがとうございます
すごいでしょー(^。^)
自分が一番驚いてますよ
色んな人のブログを見て奇跡が起きてうらやましいな~と思ってて
それが自分にも起きたんですから
私生活にも自信が持てて楽しい毎日を過ごしています
また気軽に声掛けてくださいね~

発毛時代 : 2012/10/01 (月) 10:08:07

しんなりさん
僕とよく似てます
僕もいま35歳でまずM字が気になりだし
だんだんと頭頂部もやばくなってきました
やはり始めは不安しかないと思います
僕もそうでした
ただ何もしないでいると薄毛は進行するしかありません
髪が欲しければもう実行するしかないのです

何もしなければハゲ確定
途中で辞めてもハゲ確定
治療継続すればもう勝ち組確定ですよ(^。^)

ちなみに僕は酒を飲んだ後も病気で寝込んだ日も飲んでました
だからと言って何も悪影響は起きませんでしたよ
ご参考に

では共に頑張りましょう
また何かあれば声掛けてください
経験談でよければお話しますので(^.^)/~~~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
