

髪をあげたらこんな感じ

みなさん育毛頑張ってますか?

僕の今の現状ですけど

頭頂部はすごく調子がよく

ボーボーです (^。^)

ただ

M字が薄くなってきてます

髪を上げるとこんな感じ

IMG_3794.png

まあでも初期の頃に比べると全然マシですけどね

しばらくしたらまた生えるでしょう

今は髪にボリュームがありますが

半年前の僕見てみます?

はいこちら

IMG_2121.jpg

頑張ってもこれくらいでした・・・


けっこうまた髪が伸びてきたんで切ろうと思うんですけど

そろそろオシャレな髪形にしようかな


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

この記事へのコメント:

はげまる : 2012/09/12 (水) 00:17:26

こんばんわ!あれだけ脱毛がつずいてもボーボーですか!?M字の
毛がぬけてたって事なのかな?
僕の方は初期脱が終わって1か月ですが、順調に生えてきてると思います。
髪が伸びたこともあり地肌が目立たなくなってます。でも陰毛みたいな、いわゆる
ミノ毛が多いです。これが半年後にごっそり抜けるのかな?

まあ、気長に頑張ります。

発毛時代 : 2012/09/12 (水) 06:12:24

はげまるさん
まいどです
順調そうで僕も嬉しいですよ(^。^)
僕はねー
見た目トップはボーボーなんですけど
やはりMが集中的に抜けてます
今の悩みは今後また生えてくれるかです・・・
今は見守るしかないですね

abc : 2012/09/12 (水) 12:25:13

初めまして。まだ私は治療をしていません。そこで質問なんですが、フィンペシアにキノリンイエローと言う物が付着していて危険性が言われていますが、実際どう思われますか?個人的にはフィナロとでも良いのかなぁと思っているのですが‥。見解を伺えればありがたいです。

イレイザー杉山 : 2012/09/12 (水) 22:15:45

マジですごいっすねぇ。
写真で見る限りですとM字も普通に見えます。頭頂部のつむじ付近の感じが自分ににています。ミノキシジル7%塗ったりしとりますが、どうやったらそこ生えるんだろう…。

T.T : 2012/09/18 (火) 23:17:12

7月の上旬辺りから続いた抜け毛が8月中旬である程度収まりました。
それから約1ヶ月で抜け毛が始まる前の7割まで復活してきました。
7月~8月は毎日掃除をしないといけないほど抜け毛があったんですが
今はまだ抜け毛がそれなりにあるんですが3~4日でその時の1日分の抜け毛の量になりました。
復活してきているって事は抜ける量よりも生える量の方が多いんだなと思って安心しました。
実際に脱毛期を自分で体験して回復するっていうのがわかっただけでも
次の脱毛期もなんとかあせらず対処できそうです。

おっす : 2012/09/19 (水) 15:11:35

管理人さんは寝る前にミノタブを服用しています?

発毛時代 : 2012/09/19 (水) 18:11:56

abcさん
はじめまして
みなさんけっこうキノリンイエロー気にしてますね
ただ
僕はまったく気にしてません
そんなヤバいもんなら発売しないっしょ!的な軽い考えです
実際に今月もキノリンイエローのフィンぺシアを購入しました

発毛時代 : 2012/09/19 (水) 18:15:13

イレイザー杉山さん
私生活の方ご苦労さんでした・・・
僕もマジで残念でした・・・
いまの状況ですけど
抜け毛がまだ止まらず辛いです
まあ今の時期は何をしてもダメだと思うんでひたすら耐えようと思います
僕も塗り試してみようかなー

発毛時代 : 2012/09/19 (水) 19:04:36

T.Tさん
まいどっす
そのコメントすごく励みになるっす
僕はまだ抜け毛治まりません
心配で仕方ないっす・・・
ここからの復活を早く経験して僕もこの先の安心感が欲しいです

発毛時代 : 2012/09/19 (水) 19:06:29

おっすさん
僕は寝る前に飲んでますよー
髪が成長するのは夜だと聞いたので(^。^)
そして睡眠時間をなるべく多く取れるように努力しています

MONCLER ジャケット : 2012/10/20 (土) 14:03:44

26,000円 11,800円 割引: 55%OFF. ホーム | モンクレールダウン ...
[url=http://www.bb-dd.net/]MONCLER ジャケット[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="MONCLER ジャケット">MONCLER ジャケット</a>

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
