スポンサーサイト


220日目

IMG_0062.jpg

脱毛期まだ終りません

でも少しづつ抜け毛の量は減ってるのでよかったです

もう少しの辛抱ですね

やはりつむじ近辺が薄くなってます

まあでも光が当たらなければ目立たない程度ですね

全体的なボリュームはまだまだキープしてます

こんな感じっす

IMG_0014.jpg

そして治療を始めた頃

こんなんでしたよ

ハイどんっ!

IMG_3655.jpg

まあねー

もとがこれですからねー

脱毛期の苦しみなんてどうってことないですよ

治療を迷ってるみなさん

早く治療を始めましょう


フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット5mg(100錠)


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

まつ : 2012/09/01 (土) 22:25:31

発毛時代さん、お久しぶりです。マツです!僕も最近抜け毛が多く髪も元気がなくなり、弱く細いアホ毛みたいな毛になっていきました(>_<)特にM字は一番ヒドいです… ミノタブ開始から7ヶ月たつので脱毛期だと思いたいのですが、ひょっとしたらと思うと不安です(>_<) フィンペシアより強力なデュタスにしようか迷うくらいです。

かず : 2012/09/04 (火) 00:33:25

発毛時代さん、こんばんわ。
私もミノタブを飲み始めて丁度10日経ちました。
なんか今日はいつもより抜け毛が多かった気がしますが気のせいでしょうか?

発毛時代さんを見習って洗髪時ちゃんとマッサージも始めました(結果に繋がって欲しい・・・)。

いつも質問ばかりで申し訳ないのですが、またご教授願えませんか?
①初期脱毛はミノタブを飲み始めて何日くらい経ってから実感しましたか?
 止まるというか、抜け毛が収まりだすには何日くらいかかりましたか?
②私は飲み忘れないように朝すべての薬を飲んでるのですが、夜飲む方がいいのでしょうか?

6年前にプロペシアを飲み始めたころに戻りたい。その時はこれを飲んでればこれ以上減らないのならOKと思っていたのですが、自分は薬が効かなかった(?)ことが残念です。。。でも、止めたらもっと減るのではという恐怖、脅迫観念から飲み続けちゃってますが(笑)

いまは「頼む、ミノタブ。効いてくれ」って祈りまくりです。

ボールドゴルゴ : 2012/09/06 (木) 00:31:06

はじめまして。
僕もミノタブ+フィンペシアを飲んでいまして、1年経過しました。
M字部分が厄介ですが、頭頂部はそれなりに生えてくれました。
不安もありますので、ぜひ相互リンクさせてもらえればうれしいです☆
よろしくお願いします。
(僕のブログには、発毛時代さんのページはリンクしておきました。)

たつや : 2012/09/06 (木) 15:35:40

はじめまして、ブログブックマークさせて頂きました。
自分もてっぺんはげに悩んでいる40代です。

ブログ参考ににして、なんとか生えさせたいと思います。
応援ぽち。

発毛時代 : 2012/09/06 (木) 20:55:09

まつさん
ひさしぶりっすー
ぼくと状態が似てますね
やはりM字は薄くなってきてしまいました
ただ
僕の場合また産毛からの再出発って感じでまた生えてきてます
でも未だに抜け毛は治まりません
薬の効果を疑ってしまいそうになりますけどもう少し様子を見ないと分かりませんね
また報告します

発毛時代 : 2012/09/06 (木) 21:00:31

かずさん
まず初期脱毛ですが
飲み始めて半月くらいでだんだん抜け毛が増えていき
それから1カ月くらいは脱毛が続きました
急に治まるのではなくだんだん減っていく感じです
あと服用時間
やはり髪が育つのは夜寝ている時なんで
僕は寝る前に飲んでいます
今は色んな事を考えて悩むより
とにかく続けていくしかないです
いい結果が出ると思いますから焦らず待ちましょう

発毛時代 : 2012/09/06 (木) 21:05:12

ボールドゴルゴさん
コメントありがとうございます
僕より先輩ですね(^。^)
かなり生えたんですけど
やはり僕もM字が微妙な感じになってきました
ブログじっくり見させてもらって参考にさせてもらおうと思ってます
リンクしておきますね~

発毛時代 : 2012/09/06 (木) 21:08:18

たつやさん
僕も頭頂部はかなりヤバかったんですけど
すごい回復しましたよ
いまは脱毛期でM字が薄くなってきてるんですけど
頭頂部はまだ大丈夫そうです
治療始めてるんですか?
まあどちらにしろ今できることを頑張って共にフサフサ目指しましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
