

207日目

IMG_4418.jpg

脱毛期真っ只中ですが

僕の場合あんまりひどくないと思っていました

なんとここに来て

めっちゃ抜けてきました(ー_ー)!!

M字の長い毛があきらかに減ってきましたね

まあでも始めに比べればぜんぜんマシです

また脱毛期が終われば生えるでしょう

頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

この記事へのコメント:

はげまる : 2012/08/18 (土) 12:17:02

初期脱、終わったかも・・。あきらかに
抜け毛が減った。でもスカスカ!!
発毛時代さんの経過を見ると初期脱終わって
数日で濃くなってきたみたいですね。僕も期待
してます。久しぶりに鏡で額を見ると、産毛が
生え際にびっしり。びびった。早く頭頂部も埋まって
ほしいです。

忠義 : 2012/08/19 (日) 03:37:09

そんなネコみたいなのあるんですか?同じ悩みをもつ同士です。

発毛時代 : 2012/08/20 (月) 23:04:17

はげまるさん
おー!
ついに峠を越しましたかー(^。^)
あきらかに昨日より抜け毛が減ったぞ!?っていう瞬間があったでしょ
これから徐々に脱毛数がへっていきますから
それでここまできたらその後は早いですよー
みるみるうちに生えてきます
いや~
自分の事のように嬉しいです(^_^メ)

発毛時代 : 2012/08/20 (月) 23:07:46

忠義さん
そうなんですよ
猫みたいな事が起きるんです・・・
薬で生えた髪の毛は成長サイクルが早いらしく
しかも同じ時期に生えてるんで抜ける時期も同じになり
抜け毛が目立つ時期がどうしてもあるんですよ

- : 2012/08/27 (月) 15:51:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発毛時代 : 2012/08/27 (月) 20:27:37

コマネチさん
ひさしぶりー(^。^)
薬の名前は
抜け毛を止めるのが「フィンぺシア」
毛を生やすのが「ミノキシジルタブレット」
どちらか一つではなかなか効果が出んのや
この二つをセットで飲んで初めて効果発揮するけん!
セットになっとるやつがあるやろ

「フィンぺシア1mg1箱100錠+ミノキシジルタブレット5mg100錠」

これ買ったらえーよ!
また分からんかったら聞いてなー

発毛時代 : 2012/08/27 (月) 20:30:22

コマネチさん
1回どなんかしてパソコンから見てみて!
すごい分かりやすいし買いやすく案内も張っとるけん!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
