

200日目

IMG_5991.jpg

相変わらず抜け毛はありますが

なんとか維持できてるみたいです

脱毛期はけっこう抜け毛を覚悟してたんですけど

僕の場合そんなにひどくないっぽいです

でもそろそろ治まってほしいですね・・・



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

この記事へのコメント:

T.T : 2012/08/09 (木) 20:35:21

こんばんは
今日、注文してあったミノタブが届いたんですが
いつの間にかフィンペシアと同じくシートタイプになっていたんですね。
全く知らなかったんで届いた箱を開けて中身を見た時、何か他の薬と間違えて注文しちゃったか?って思ってしまいました。
あとフィンペシアは今月からの注文はキノリンイエローを含んだ物だけになるそうですね。注文していた所がフィンペシアの取り扱いをやめる事が書かれた紙が入っていたので今度からどこにしようかちょっと迷ってます。
あと自分も1ヵ月位前から脱毛期に入って部屋に抜け毛が多くなっているんですがいますが特に髪の量に変化がないんでちょっとは安心しています。

はげまる : 2012/08/09 (木) 20:59:06

脱毛期継続中。リジン到着!!
宮迫シャンプーも追加注文!!

発毛時代 : 2012/08/13 (月) 10:24:45

T.Tさん
毎度です
そのようですねー
みんなけっこうキノリンイエローに過敏ですけど
ぼくは普通に買います
そんなやばいもんなら売らないっしょー的な考えです

ぼくも髪は抜けてますけど量は保ってるんで
あまり考えないようにしています
ストレスは育毛の的ですからね(^。^)

発毛時代 : 2012/08/13 (月) 10:29:38

はげまるさん
だいぶ確変続いてますねー
うらやましいな~
もうドル箱10個ぐらいなりましたか? (^_^メ)

宮迫シャンプーはいいですよ
ぼくもずっと使ってます
めっちゃサッパリする
ちょっと高いですけどね・・・

知ってると思いますけど
あのシャンプーに育毛効果は無いですよ

はやく初期脱毛が終ることを祈ってます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
