スポンサーサイト


正面の見た目

最近は脱毛期でけっこう抜けてますが

まあなんとかいい状態を保ってます

去年の11月に免許証の更新をしたんですけど

その時の写真をご覧ください

こちら

IMG_0732.jpg

まったく髪にボリュームがなく

てゆっか髪が無いんですもんね(^_^メ)

この頃はまだ治療を始めていません

そして治療を始めて半年以上の今

こうなりました

IMG_8202.jpg

だいぶトップのボリュームが戻りました

まだ髪型は若干おかしな感じなんで

もうちょっと伸びたらオシャレな髪形にしようと思ってます



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

かず : 2012/08/06 (月) 01:02:21

発毛時代さん、こんばんわ!
ありがとうございます。
お言葉に甘えて幾つか質問をさせてください。

その前に私の状態を簡単に説明させてください。
私が髪の毛が減ってきたな、と感じたのは約10年前です。何も対策を講じなかったので少しづつ進行していきました。そして6年ほど前に意を決して通販でプロペシアとロゲイン5%を購入しました。ただ私は肌が弱くロゲインを使用してかぶれたため以降使用せず、プロペシアのみ継続して服用しています。ですがこの1年また抜け毛が進行し、この数ヶ月は今までに無いほど抜けるようになってしまいました(泣)私はプロペシアは効かないのかもと思いました。そこで他に手段はないものかとネット検索をしていたらこのサイトに辿り着いた、というわけです。

このサイトのおかげで「飲むミノキシジル」があることを知りました。そしてL-リジンなる未知の錠剤も知りました。ぜひ私もチャレンジしたいと思いました。

そこで発毛時代さんに質問です。
1.L-リジンを飲んで何が一番効果があったと思いますか?
2.プロペシアからフィンペシアに変えて体調に変化はありましたか?
3.たばこや酒はどれくらい嗜みますか(私はどちらもヘビーです)?
4.運動とかされてますか?

いくつも聞いてしまい申し訳ございません。

スターウォーズじゃないですが今の私にとって、発毛時代さんはNEW HOPE(新たな希望)です。私も何年も変えていない髪型を変えることができるようになりたいです。お暇なときにコメントいただければ幸いです。

はげまる : 2012/08/06 (月) 18:58:04

脱毛確変継続中です。泣きそう・・・。腕毛が日々、濃くなっていくのが心の救い
です。

発毛時代 : 2012/08/06 (月) 21:19:44

かずさんどーもです
プロぺシアの効果があまり良くないということで
このへんでフィンぺシアに変えてみるのもいいかもしれませんね
まあ成分は同じフィナステリドなんで一緒なんですけど(^_^メ)
なので僕もプロぺシアから乗り換えた時はなんの体調の変化もありませんでしたよ
あと塗るタイプのミノキシジルはかぶれる人がいるってよく聞きます
やはり髪を生やすにはミノキシジルしかないので飲むタイプに挑戦ですかね~
副作用がある人もいるので容量の少ない5mgから試すことをおすすめします
ちなみに僕も5mgで副作用はほぼありません
体毛が濃くなったくらいです
あとリジンですが
はじめから飲んでますんで単体としての効果はよく分かりません
たぶんあの錠剤が髪の毛の成分として役立ってくれてると信じています
あとたばこは吸いません
僕の調べた結果たばこはやめた方がいいと思いますしみんな言ってます
理由としては
髪が育つ上で一番重要なのは頭皮の血流です
たばこを吸うということはかなり血流の妨げになるので・・・
かなりマイナスポイントですよね
あと酒は僕も飲みます
そんなにむちゃくちゃは飲みませんが無事に髪は生えてきたので
無茶をしなければ大丈夫かと思います
運動はあまりしていません
でも血流の事を考えるとやった方がいいと思います
やはり薄毛の原因はAGAと普段の生活の影響も少なからずあると思います
どんなに薬で生える環境を整えても別のことでそれが妨げられることもあるんです
僕がとくに心がけたのは
睡眠時間の確保と頭皮マッサージです
かずさんの場合も少し生活環境を改める必要がありそうですね~
せっかく始める新しい治療法です
効果を最大限に引き出すため強い意志をもって頑張ってみてはどうでしょうか
お金と時間の無駄にならないように(^。^)

くじけそうな時は今までの自分を思い出しましょう
すべては自分のためですよ

発毛時代 : 2012/08/06 (月) 21:24:47

はげまるさん

「いっぱい抜けた・・・ 生えるかな?」 ←×

生えてきてるから抜けるんですよ

生えてこなければ髪は抜けません


楽になりました(^。^)?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
