

僕の初期脱毛

よく聞かれるので

僕の初期脱毛について振り返ります

治療を始めて数日の写真がこちら

J.jpg

始めは病院でもらったプロぺシアだけ飲んでたんですが

自分でミノタブ5mgを購入し飲み始めて10日くらいで初期脱毛が始まりました

そりゃ~もうめちゃくちゃ抜けましたよ

シャンプーは2回してたんですけど

2回とも手にビッシリ髪の毛が付くくらい抜けました

怖かったんで本数は数えませんでした(@_@;)

あと部屋は毛だらけ

短い毛も長い毛も関係なくガンガン抜けました

これが約1カ月続いてだんだん減少していきました

そして初期脱毛ピーク時の写真がこちら

初期時

写真で見る以上に実際はスカスカになってしまいました

このまま生えなかったらどうしようと思いましたが

ここからは驚異的なスピードで生えてきましたよ!

そして今現在がこれ

IMG_5906.jpg

いや~

いま思い起こしても初期脱毛は本当に辛かった・・・

治療を始めた人はみんな通る道だと思いますので

どうかみなさん

初期脱毛がきてもくじけず頑張ってください(^_^メ)

それは新しい毛が生えて弱った毛を押し出している現象

つまり

めっちゃ効果出てる証拠ですから



ちなみに僕はいま脱毛期っぽいです

頑張ります(^。^)



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ


この記事へのコメント:

グルコサミンの効果 口コミ コンドロイチンの情報 NAVI : 2012/07/31 (火) 14:24:43

はじめまして
めっちゃ効果出てますね!
やっぱ諦めたらだめってことですね。

発毛時代 : 2012/07/31 (火) 14:42:55

グルコサミン・・・さん

「あきらめたら そこで試合終了ですよ」

某有名監督の言葉より

分かるかな(^_^メ)?

はげまる : 2012/07/31 (火) 19:45:46

初期脱毛の話、ありがとう。あと数か月は我慢、我慢だね。最終兵器のスーパーミリオンヘアーの出番かな?笑
p、s 発毛君!もう髪をすきなさい!!笑

りょうま : 2012/07/31 (火) 21:41:53

今日フィンペシアとミノキとリジンを購入させていただきました!
治ると信じて頑張ります!

スガオ : 2012/08/01 (水) 14:45:00

はげまるさん
出たっ!スーパーミリオンヘアー (^_^メ)!
いやいや、そんな髪をすくだなんて
もったいなすぎる~(^。^)

スガオ : 2012/08/01 (水) 14:50:37

りょうまさん
治療開始したんですね
頑張ってください(^。^)
ひとつアドバイスとしては
やっぱり髪はすぐ生えるものではありません
まず頭皮の環境が改善されてからゆっくり生えてきます
しかもはじめは産毛です
その産毛が太くなるまでにけっこう時間がかかるので
焦らずじっくり治療していってください
あとしっかり睡眠も取るように
シャンプー時の頭皮マッサージもサボらずしっかりね(^。^)

初期やばお : 2012/08/03 (金) 22:41:14

はじめまして。ブログ参考にさせていただいております。
私は今、ミノフィナ飲み始めて23日目なのですが、初期脱毛がやばいです。
発毛時代さんの記事には勇気付けられています。

発毛時代 : 2012/08/04 (土) 05:53:18

初期やばおさん
なんて素敵な名前(^。^)
いまが1番キツイときだと思います
ひどいということは劇的改善の可能性かも!
とにかく今は耐えましょうp(^_^)q

- : 2014/06/04 (水) 06:10:09

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
