スポンサーサイト


190日目

IMG_5906.jpg

たぶん脱毛期に入っていると思われるんですが

シャンプー時にジワジワと抜けてます

でもそんなに大量ではありません

写真を見ると

つむじ辺りがちょっと薄くなってきたようにも感じます

200日目の写真でどうなっているかが気になるところですね

10日後をお楽しみに


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

りょうま : 2012/07/30 (月) 22:28:31

18歳男です。
中学のころから薄くなりだし今ではほとんど頭皮が見える状態にまでなってしまい、本当に苦しくて自分に自身がもてなくて何度も死にたいと思いました。
高校の時は鬱にまでなり、なんとか立ち直り気にしないようにしてましたが、やっぱり鏡を見て苦しくなります。
すみません。愚痴になってしまいました。
ただお写真の方を見て本当に変わられてるのを見て希望が持てました。
ありがとうございます!

- : 2012/07/30 (月) 23:49:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発毛時代 : 2012/07/31 (火) 07:13:28

りょうまさん
まだ若いのに苦しかったですね
死にたいと思うくらい悩んでたなんて・・・
でもよく思いとどまりましたね
もしよかったら僕のブログを参考にしてもらって治療を開始してみてはどうでしょうか
1度でも死ぬ覚悟をした人間は最強って知ってました?
だって世の中にあるすべてのことは死ぬよりはマシなんですから
自分は1度死んだ人間だと思えばどんな困難だって乗り越えれますよ!
どんなに苦しいこと、恥ずかしい事だって挑戦できます
りょうまさん、人生まだまだこれからです
自分を変えることに成功したら
必ずこの先の人生も大きく変わります
僕とともに頑張りましょう
僕にできることがあればいつでも返事しますのでまたコメントください
明るい気持ちで生きましょう(^.^)/~~~

発毛時代 : 2012/07/31 (火) 07:37:44

かずさん
勇気を出してコメントいただきありがとうございます
僕も去年の年末あたりは恐怖と戦ってました
このままでは薄毛は進行するしかないってのは分かってたんですが
なにも対策をしないまま過ごしてました
でもネットで色々調べてるうちに
これならいける!と思い治療に踏み出しました
状況的には今のかずさんとまったく同じですね
何事も始めの一歩を踏み出さない何も始りません
そういう意味ではカズさんは僕にコメントをくれた時点で大きな一歩を踏み出したと思います
これでもう明るい未来は近づきましたね(^。^)
やはり始めは不安しかないと思いますので
僕の体験の中から参考になるようなことがあれば何でもお答えしますのでいつでもコメントしてください
あとできれば全体に公開してもらえるとありがたいです
なぜなら
このブログの読者はみなさんコメントでの質問、回答も読んで参考にしてる人もいるからです
恥ずかしい内容であっても、皆さん同じ悩みの人達が見てるわけですから
すべてが貴重な参考事例になります(^。^)

ではまた質問あればお待ちしております

はげまる : 2012/07/31 (火) 08:16:31

発毛さん、こんにちは!初期脱毛だと信じたいが抜け毛がハンパないです。
でも治療前の抜け毛と比べて抜ける髪が長いのがめだちます。治療前は9割は
短毛だったけど、今の抜け毛は6~7割は長い毛です。これは初期脱毛の特徴でしょうか?手で頭をワサワサすると、いくらでも落ちてきます。泣きそうです。脱毛期は服用量を変えたりした方がいいのですかね??

発毛時代 : 2012/07/31 (火) 09:54:57

はげまるさん
自分の体験談しか話せませんが
僕も治療前の抜け毛は短く細いのがほとんどでした
それはAGAの影響を受けた髪が完全に育つ前に抜けていたからだと思います
そしてミノタブを飲み始めてからは
短い毛も長い毛も抜け始めました
それは新しく生えてきた毛がいずれ抜けるであろう長くても弱った毛を押し出したことによる減少だと思います
フィンぺシアとミノタブの相乗効果で毛根がいったんリセットされたんだなと僕は思ってました
ほんとうにビックリするくらい抜けました
部屋中毛だらけでしたし・・・
治療当初は薄毛だったんですけど
写真を見てお分かりの通りスッカスカになってしまいましたよ(^_^メ)
あかちゃんに戻った感じですかね~
スカスカになってから約2カ月くらいで産毛が生え
それから約2カ月くらいで目に見えて濃くなってきました
やっぱり髪の毛は急激には生えませんからしばらくはかなり薄毛の状態が続きました
その時の僕の気持ちの持ちようとしては
なにもしてなかったらハゲ確定、ここでやめてもハゲ確定、それなら薬を信じて継続するしかないでしょーって感じでしたね
服用量ですが
僕はいっさい変えませんでした
ビビって逆に服用量を落とすと脱毛期が長引くきがして・・・
反対に増やして早く脱毛期を抜け出したいくらいの気持ちでした
はげまるさんの焦る気持ちはほんとうによく分かります
一度決心して始めた治療なんでともに頑張りましょう
最後に一言
抜けるってことは、その下で必ず育ってる!って信じましょう

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
