スポンサーサイト


踏ん切りがつかない人への提案

インターネットで色々と検索していると

薄毛に悩んではいるものの

どうも治療に踏み出せないって人がけっこういます

薬を飲むっていうのが抵抗あるみたいですね~

そんな人達に発毛時代から提案です(^。^)

僕は薬を飲んでるんで使ってないんですが

こんなシャンプーもあるんですよ


[NR02]ミノキシジル+フィナステリド+αシャンプー

ミノキシジルとフィナステリドが配合された最強シャンプーです!

なかなか踏ん切りがつかない人は

これから始めてみるのもありかもしれませんね~(^。^)

よかったら参考にしてみてください


ちなみに僕はスカルプDを使い続けます

あのサッパリ感がいいんですよー

(育毛効果はありませんのでご注意を・・・)


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

はげまる : 2012/07/28 (土) 16:42:32

フィン60日、ミノタ15日、サプリ色々です。僕はあなたとハゲ具合,髪質、髪型
がよく似ていて他人には思えません。お互い頑張りましょう。ちなみに私は薬に敏感なのか、フィン3日で抜け毛が止まり、剛毛になってきたが最近、抜け毛が
増え髪が細くなってきた。一気にテンション下がってきた。

発毛時代 : 2012/07/28 (土) 17:43:56

はげまるさん
親近感どうもです(^。^)
実は僕もフィンぺシア(始めはプロぺシア)飲み始めて数日で抜け毛が止まったんですよ
それでしばらくしてからミノタブを飲み始めました
今のはげまるさんの状況から僕の推測ですけど
一度生えた髪の毛が細くなることは無いと思うので
抜け毛が増えてきたということもありたぶんミノタブ15日ということで
効果が表れてきたんじゃないかとおもいます
それでボリュームが落ちてきてるんじゃないですか?
たぶんまだまだ抜けますよ(^_^メ)
テンション下がりますよね~
僕もそうでした
でもそれは初期脱毛なんで気にせず治療を続けてください
よくこうなってくると治療をやめる人がいますが
何のために治療始めたんかな~って思います
いい兆候なのに・・・
僕もミノタブ飲み始めて10日くらいで抜け始めました
ほんとうにはげまるさんと似てます
そういう意味では僕の頭のミラクルは
必ずはげまるさんにも起こると信じています!
テンション下げるのはストレスになり頭皮にもよくありません
髪が生えた時のことを思ってワクワクしながら頑張りましょう
応援してますよ(^。^)!
また変化があれば報告してくださいね~

はげまる : 2012/07/29 (日) 07:13:07

ご丁寧な回答、感謝、感謝です。飲み始めてすぐ増えだしたんで僕には初期脱毛がないと勘違いしてたみたいです。
 また質問で恐縮ですが、ミノタブと塗りミノの併用をどう思いますか?5日前からカークランド始めたんですけど、抜け毛が増えたことと、関係があるのかなと。
ちなみにミノタブ飲みはじめて2日後に腕毛が増え始めたくらいミノキには敏感
だとは思うんですけど・・。発毛時代さんのご見解はいかがなものでしょうか?

発毛時代 : 2012/07/29 (日) 16:50:38

はげまるさん
ミノキシジルは量が多ければ多いほど効果があるようなので
カークランドを始めたことで発毛効果がさらに上がった可能性はありますね
そのぶん弱った毛の脱毛が加速したのかもしれません
ちなみに僕は併用はお金の無駄だと思います
今までのミノタブだけでじゅうぶんじゃないですかね~
無駄毛が増える副作用が嫌であればカークランドに切り替えるとか
ネットを見てると
塗りミノをやってみてダメなようならミノタブを飲み始めるって人が多いですよ
まあミノタブは最終手段ですね
僕の場合はかなりヤバい状態だったのですぐミノタブ飲み始めましたけど
僕の想像ですが
塗りとミノタブを併用することでかなり発毛するとは思いますが
どちらか一つをやめた時に抜け毛が増えるような気がします・・・
あくまでも想像の話ですけどね(^_^メ)
なので僕は併用はお勧めしません
どちらか一つでじゅうぶんだと思います

みゆ : 2012/07/29 (日) 22:45:05

フィンぺシアの情報ありがとうございました(*^▽^*)

発毛時代さまのミラクルな写真を見ると
フィンぺシアを試してみたくなりますね。

旦那も薬を飲むことには踏ん切りがつかないようです(^^;)
しばらく育毛剤でがんばってみます!

ところで、発毛時代さまはフィンぺシアの副作用はありましたか?

発毛時代 : 2012/07/29 (日) 22:55:12

みゆさん
ぼくはフィンペシアの副作用はありませんでした
どんな方法で毛が生えたとしても
男性型脱毛症の場合必ず抜けてしまいますから
かならず抜け毛対策は必要なんです
今までの努力が虚しく散ってしまいますから
薬に抵抗あるようなので
せめてノコギリヤシのサプリを飲んでみてはどうでしょうか
抜け毛防止効果があるようなので(^。^)

応援してます
共に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

はえはえ : 2012/08/02 (木) 12:48:37

発毛時代様
お世話になります。初めてこちらのブログを拝見させて頂きコメントさせてもらいます。とても分かりやすく参考になります!
私の主人も薄毛に悩んではいるものの、内服薬を使用することにかなり抵抗があるみたいです。こちらのシャンプーだったら使えるかもしれないので、もう少し詳しく教えて頂きたいのですが、このシャンプーを使用するにあたり何か副作用はありますか?
また使用するのをやめてしまうとどうなりますか?
最後にこちらのシャンプーの効果も教えて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

発毛時代 : 2012/08/02 (木) 20:54:21

はえはえさん
コメントありがとうございます
はえはえさんのご主人さんのような方のためにこのシャンプーは紹介したんですけど
僕は使ってないんですよ、薬を飲んでますんで(^_^メ)
内服薬に抵抗があるなら絶対使った方がいいと思いますよ!
まず抜け毛を抑える成分フィナステリドと
髪を生やす成分ミノキシジルが配合されてるんで
いまこの世の中で医学的に効果が認められている最強シャンプーじゃないですかね~
たぶん副作用も無いでしょう
このシャンプーで改善したとしても、やめてしまえばまたゆっくりAGAは進行すると思いますよ
AGAは進行性の病気です
AGAを治療するうえで一番大事なのは抜け毛を抑えること
つまりフィナステリドを配合している薬を飲むことです
薬局なんかで売っている育毛剤を使ってどんなに毛が生えても
この薬を飲んでないかぎりすぐ抜けてしまいます
世の中の薄毛の人のほとんどがこの事を知らずにお金を無駄に捨ててるんですよ
AGAの治療とは
治すというより進行を止めると言った方が正しいですかね
このシャンプーを使うことで改善はすると思いますがかなり時間はかかると思います
気長に使い続けてはどうでしょうか
なにもしないよりは絶対マシです(^。^)

あとアドバイスとしては
薬が抵抗あるようなので
シャンプーと併用してノコギリヤシのサプリを飲んだらいいですよ
抜け毛防止効果があります(^。^)
髪を生やすのに頭皮の血行は命です!
頭皮マッサージも忘れずに!

では頑張ってみてください

はえはえ : 2012/08/04 (土) 14:51:42

発毛時代様
お忙しいところご丁寧に返信頂きまして、本当にありがとうございます!!
最強シャンプーですね!良いことを教えてもらいました。感謝します。
早速主人にもシャンプーのことと合わせて発毛時代様のブログを紹介したのですが、発毛時代様の現在の写真をみて、素直に羨ましいーと言っており、少し前向きになってるようでした。
内服薬も前ほど抵抗はなくなってるみたいなのですが、ミノタブを飲むと脱毛期は避けて通れないのでしょうか?
弱い髪の毛が抜けてそれだけ薬の効果がでるとありましたが、戻ってこれるのかとても恐れています。
ミノタブでないと発毛することは出来ないですか?
あと量を減らせば効果はゆっくりで脱毛期も少なく抑えることはできますか?それともフィンペシアを飲めば抑えることが出来ますか?
長くなりましたがまたお時間ある時にでもご返信頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!m(__)m

発毛時代 : 2012/08/05 (日) 18:36:22

はえはえさん
脱毛期はやはり避けては通れないんじゃないでしょうか
実際に僕の頭にも起こっていますので
でも元の状態より悪くなることはないですよ
脱毛期を恐れて治療をしなければ間違いなく薄毛は進行します
将来はツルツル確定・・・
もうツルツルが嫌かそれでもいいかの2択ですよね(^_^メ)
いまの医学ではこの治療法以外ないのですから
あと初期脱毛で抜けた毛は生えてくるのかということですが
メカニズム的には
抜けたら生えるのか?っていうのはちょっとおかしくて
生えてきてるから抜けるんです
なので新しい毛が生えてこなければ初期脱毛は起こりません
あと量の事なんですけど
僕の頭で試したことがないので詳しくは言えませんが
脱毛期も軽く出抑えることはできそうな気もしますけどね~
実際は分かりません
あとフィンぺシアを飲んでいても脱毛期は来ますからね
念のためもう一度言いますけど
いくらミノタブで髪をはやしても
フィンぺシアを飲んでなければ全部抜けます
この基本は頭に置いといてください
最後に
色んな情報を見ていると
初期脱毛や脱毛期が無い人もちょこちょこ見ます
やはり個人差はあるようなので
それはもう試してみるしかないようです

AGAはなにもしなければハゲ確定
怖ろしいスピードで進行します・・・

なんらかのアクションを起こすことをおすすめします
よかったら共に頑張りましょう(^。^)

発毛時代 : 2012/08/05 (日) 18:44:40

はえはえさん
補足です
ミノタブ以外でも発毛はできますよー
薬局なんかで売ってる育毛剤でも頑張って続ければ発毛はできると思います
ただ・・・
フィンぺシアを飲んでないと髪が育つまえに全部抜けてしまうという話です
とにかくAGAにはフィンぺシアです
これでまず抜け毛を止めてください
そして抜け毛を止めるだけじゃなく髪も生やしたければ色んな方法で育毛も頑張ってくださいということです
そして髪を生やすのに一番効果があるのはミノキシジルという成分なんです

これでだいたい治療の方法が分かってもらえたと思います
いかがでしょう(^_^メ)?

あとは決断と強い決意です

グッドラック(^.^)/~~~

はえはえ : 2012/08/05 (日) 22:28:21

何度もありがとうございます。
本当に勉強になります。
脱毛期のメカニズムがよく分かりました。脱毛期は辛いですが、乗り越えたときの喜びは大きいですね。強い毛が生えてきてると前向きに思わないといけませんね!
これまで割りと高価な育毛剤を使っていましたが内服薬でないと効果がないことも知り、ショックは多少受けているようですが良かったです。
全くといっていいほど、無知で変な質問をしてしまったのにご丁寧にやさしさ溢れる返信、、嬉しかったです!

これからも発毛時代様のブログをみてもっと勉強し頑張っていきたいです。
写真もとても勇気づけられます。
これからも応援しています。
ありがとうございます。

通販 財布 : 2013/11/04 (月) 17:07:49

長い足に側頭部を蹴り飛ばされて、自己賛美の言葉が中断、壁に激突させられる。
<a href="http://www.dayunfaboli.com/折りたたみ財布-rwgpv-15.html" >通販 財布</a>
[url=http://www.dayunfaboli.com/折りたたみ財布-rwgpv-15.html]通販 財布[/url]

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
