

最近のミノタブの飲み方

今まではミノキシジルタブレット5mgを買ってました

オオサカ堂で買ってまして

それだけでもじゅうぶん安いんですが

さらに費用を節約するため

最近はミノキシジルタブレット10mgを購入し

粒を手で半分に割って5mgにしてから飲んでます

IMG_1570.jpg

錠剤の真ん中に線が入っているので簡単に割れます(^。^)

100錠入りですので

半分に割ることによって200錠になります

1日に1錠飲んでますから

1回の注文で半年以上持つんですよ~

ちなみにこれは2536円ですから

1日に計算するとたった13円くらいです

安っ(^_^メ)!

ではこの辺で最近のつむじ画像をご覧ください

写真_1~1

だいぶ改善されました


まだ治療を迷ってるみなさん

迷ってるだけでは薄毛は加速度を増して進行する一方ですよ

さあ共に頑張りましょう


(旧タイプ)ミノキシジルタブレット10mg


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

この記事へのコメント:

みや : 2012/07/23 (月) 20:53:03

発毛時代様おひさしぶりです。私はミノタブ+フィンペシア+Lリジン服用してから一ヶ月半経ちました。状態は現状維持というか、薄くもなってません。でも、腕の毛や指の毛がすごい生えてきました。これって、効いてる証拠ですよね?

発毛時代 : 2012/07/24 (火) 05:54:33

みやさん
間違いなく効いてると思いますよ
たぶん頭の方はまだ毛根のなかで育ってるんじゃないですかね~
もうすぐしたら新しい毛が弱ってる毛を押し出すので
徐々に抜けてくると思います
めっちゃ抜けますけどへこまないでください
それは逆に喜ぶとこですから(^。^)
あとで倍になって帰ってきます
まあ個人差はあるので改善が見られるまで半年はかかると思っててください
あせらず気長に頑張りましょう

発毛剤 口コミ 評判 効果 : 2012/07/24 (火) 21:21:35

はじめまして、マツボックリです。

上の名前は宣伝です。すいません^^;

私もミノタブ、フィンペシア、Lリジン、ノコギリヤシで育毛してます。

もう3年近くミノタブは使ってますが、スタートから3カ月くらいの生えっぷりに比べると現在は若干劣っていると思います。

まだ完全に満足いくところまでは再生してないのですが、これから発毛を加速させるのに何かいい方法はないでしょうか?

お返事いただけると幸いです。

発毛時代 : 2012/07/25 (水) 22:38:39

マツボックリさん
コメントありがとうございます
残念ながら服用歴半年の僕が3年の先輩にできるアドバイスはございません(^_^メ)
逆にアドバイスほしいくらいですよ~
やっぱ脱毛期って繰り返されるんですかね~
半年経過した僕の頭にこれから起こるであろう事を教えといてほしいです
また気が向いたら教えてくださいね(^。^)

BUBKA 育毛剤 口コミ : 2012/07/26 (木) 21:11:00

ども、マツボックリです。
上の名前はまた宣伝です。すいません^^;

ブログ訪問ありがとうございます。

発毛時代さんが服用歴半年でも私が知らない知識なんかもあったりするかもしれませんよ^^

私の場合は脱毛期は何度も繰り返してますね。
初めての脱毛期には信じられないくらいの毛が抜けてあまりの恐さに一度服用を中断したくらいです(笑)
脱毛期を繰り返して行くたびに徐々に毛量が減っていく感じですかね。
ミノキ5mgから10mgに変えてみたら再び毛量が復活したのですが、後は同じように減っていきました^^;
現在はまた5mgに戻してみて経過を見ているのですが、さほど変化は見られないですね。
今の5mgなくなったらさらにもう一度10mgに変えてふさふさになるかな~なんて考えてます。
やはり耐性はあるみたいで、徐々に効果は薄れていってる感じなので強弱つけていかないと駄目なのかなと感じます。

いい情報ありましたら、教えてくださいね^^
ブログ更新楽しみにしています。
頑張って育毛していきましょうp^^q

T.T : 2012/07/28 (土) 07:38:03

フィナやミノタブを飲み始めた時から気になっていたことがあるんですが
確かに多少薄くなったり濃くなったりを繰り返している画像を
色々なブログでよく見ることがありますが
それでも飲み始めた時の画像より薄くなっている人はいないような気がします
いないというのは語弊があると思いますが少なくとも
多くのブログを更新し続けている人の中にはそういう人は見受けられないんですよね。しかも数年前の画像よりも!。
何かそういうのを見ていると何故か変な安心感が出てしまいます。

発毛時代 : 2012/07/28 (土) 17:01:32

マツボックリさん
有益な情報ありがとうございます。
このブログを見てくれてる皆さんも参考になったと思います。
またなにか気になることがあれば情報お待ちしております。

発毛時代 : 2012/07/28 (土) 17:08:47

T.Tさん
まいどです。
僕もそれは治療開始した当初から思ってました。
良くなったり悪くなったりでも結局はかなり改善されて維持してますよね。
その辺の事も僕の経過を見てしっかり報告していこうと思ってます。

治療を開始した時点で僕はもう勝ち組だと思ってましたから(^。^)

gucci ブーツ : 2014/01/30 (木) 13:19:14

8yh7.oliverelectronics.com メンズ 長財布 エルメス
gucci ブーツ http://d10z.pier347.com

ルイヴィトン コピー : 2014/04/16 (水) 12:00:22

あなたが<a href="http://www5.big.or.jp/~chopin/cgi-bin/chopin-louisvuitton-4xx2p4j7iu.html">ヴィトン 財布 コピー 激安</a>のハンドバッグのために買い物をすることができている優秀なサイト<a href="http://www5.big.or.jp/~aquarius/l-gaim/aquarius-louisvuitton-kte4ku3emd.html">ヴィトン コピー s級</a>のハンドバッグは、ありますが、それらはカラー写真、説明、および上に財布ハンドバッグ右を注文する能力を提供する最新のスタイルとファッションの完全なオンラインカタログを入手インターネット。
ルイヴィトン コピー http://www5.big.or.jp/~fujishi/count/fujishi-louisvuitton-r99lzcc0cu.html

xoojpsnvtr : 2014/04/16 (水) 13:00:17

chanel 服 コピー : 2014/04/18 (金) 18:29:10

http://chanel_46ho.flologicfl.comシャネル シューズ コピー
chanel 服 コピー http://chanel_ly6w.saubhaya.com

プラダ トートバッグ : 2014/06/18 (水) 02:26:20

・詳細ページトラブル防止のための注意事項(携行用)

ヒロシ : 2014/09/05 (金) 09:14:49

初めまして。
薄毛に悩む37歳です…
もうヤバイと思いロゲインを買ってみたしたが、あのベタベタ感は無理でした。
次にいろいろ検索してたらミノキシリタブレットがいいなぁと思い購入を考えてます。
初めは5gの方がいいですか?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
