スポンサーサイト


165日目

最近抜け毛が増えてきてたんですが

ここ最近また減ってきました

どうやら脱毛期ではないようですね(^。^)

話は変わって

わたくし

沖縄旅行に行ってきます

なので170日目は更新できません

しばしお待ちを

ちなみに初期の頃の写真を見てください

IMG_1372.jpg

この頃は水と風がNGでした

しかし今となってはどうでしょう

はいこちら!

IMG_2210.jpg

もう水も風も怖くありません

沖縄でもダイビング思いっきり楽しんできますよ(^.^)/~~~


帰ってきたらまた旅の様子をアップしますね

ではみなさん共に頑張りましょう



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

まつ : 2012/07/05 (木) 23:58:50

お返しありがとです! 画像を見て改めて驚きです。 僕はそれ程変わってないですねぇ(>_<) まぁ薄いかな?位から始めたのもありますが… 気になっている左のM字部分は効果なしです。今度良かったら生え際の画像をお願いしたいです。お互い頑張りましょう!

T.T : 2012/07/06 (金) 00:45:41

2ヶ月目くらいの時に3ヶ月目くらいから回復云々レスをして
ミノタブが効かない人もそれなりにいるんで
後から期待させすぎちゃったかな~なんて思ってました。
画像を見ると順調に回復しているようで安心しました。
そういえばミノタブをはじめる時、色々なサイトの初期脱毛という言葉にビビりすぎてなかなかはじめられなかったのを思い出しました。
もしあの時やっていなかったら今頃更に・・・と想像するだけで恐ろしいです。
それでは
これからもお互い頑張ってもっと髪を生やして生きましょう!

発毛時代 : 2012/07/14 (土) 21:01:22

まつさん
まあまあ、気長にがんばりましょうよ(^_^メ)
また生え際アップしますね

発毛時代 : 2012/07/14 (土) 21:03:45

T.Tさん
久しぶりですねー
やはりみんな始めは同じことを思ってるんですね
僕もまったく同じでした
まだまだ頑張りましょう(^。^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【165日目】 from まとめwoネタ速neo
最近抜け毛が増えてきてたんですがここ最近また減ってきましたどうやら脱毛期ではないようですね(^。^)話は変わってわたくし沖縄旅行に行ってきますなので170日目は更新できませ >>READ

2012.07.06

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
