

このブログを読み返してみた

このブログを読み返してたんですけど

80日目の記事で

3カ月前の自分の写真を見て

「髪の毛薄っ!」って言ってるんですけど

あれから3カ月ちょっと経った今その時の写真を見たら

髪の毛薄っ!って言ってるあなたも

髪の毛薄っ!

って思いますよね(^_^メ)


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

この記事へのコメント:

よし : 2012/06/29 (金) 22:17:34

ご無沙汰してます。

ご無沙汰しながらも、このブログは毎日かかさずチェックしてましたよ。

以前、ミノキタブレットを飲むのか迷ってましたが、決心しました。

今日で4日目です。

塗りミノしながら、フィンペシアも飲んで、ミノタブ50mgを毎日飲みます。

毛深くなる事に迷ってましたが、薄毛の悩みに比べれば些細な贅沢な悩みです。

それよりも薄毛のコンプレックスで毎日ネガティブに過ごしている時間の方がもったいないです。

目指せ、社内でカツラ疑惑!

このブログの音楽も好きです。

まさに、ビフォーアフターって感じですね。

お互い頑張りましょうね。

明るい人生の時間を取り戻しましょう!

よし : 2012/06/29 (金) 22:27:22

訂正です。

ミノタブ5mgです。

毎日50mgも飲んだらオオカミ男になります。

発毛時代 : 2012/06/30 (土) 19:46:34

よしさん
ひさしぶりっすー
毎日のチェックありがとうございます
でも更新は10日ペースですけど(^_^メ)
うれしいです
ついにミノタブ投入しましたか
これで今年の冬くらいにはフサフサですね(^。^)
ただね~
必ず初期脱毛で抜けまくって不安になる時が近々くると思います
耐えてください!
その気持ちの持ちようも素晴らしいので
きっといい結果が出ると思います
ともに頑張りましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【このブログを読み返してみた】 from まとめwoネタ速neo
このブログを読み返してたんですけど80日目の記事で3カ月前の自分の写真を見て「髪の毛薄っ!」って言ってるんですけどあれから3カ月ちょっと経った今その時の写真を見たら髪の... >>READ

2012.06.30

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
