

140日目

IMG_0371.jpg

けっこう髪が伸びてきました

今まではいつも短くしていたので忘れていたんですが

自分の天然パーマ具合を久々に実感しております(^。^)

そろそろ切りますけどね

最近の感想としては

とにかくず~っと髪の毛が抜けません!

そりゃー髪も濃くなるわって感じですね

フィンぺシアの効果が最大限に発揮されているんだと思います


まだまだ頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

この記事へのコメント:

ひで : 2012/06/11 (月) 23:34:21

フィンぺを晩1とミノを2.5づつ朝晩を1ヶ月程続けてますけど
抜け毛が止まりません。
大丈夫だろうか。

発毛時代 : 2012/06/12 (火) 07:36:08

ひでさん
まだまだ抜けると思ってください
抜けた分だけあとでごっそり返ってきますから!
間違いなく初期脱毛ですよ
なんかみんな気にしてますけど
薬が合わなくて毛が抜けるなんて話は聞いた事がないですからねー
副作用の話なら聞きますけど
辞める人は初期脱毛を体に合わないと勘違いして辞める人が多いみたいです
合わないどころか効果的面な証拠なのにね~
ひでさん
初期脱毛は喜ぶとこですよ
気持ちは分かりますが
ここで落ち込んでしまうと逆にストレスになり頭皮に良くありません
前向きな気持ちで頑張りましょう(^。^)

ひで : 2012/06/13 (水) 00:03:13

有難うございます。
少し心強くなりました。
もう少し続けてみます。
でも頭皮も痒いんですよねー。

- : 2012/06/19 (火) 14:08:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jim : 2012/06/19 (火) 20:36:04

初めまして
凄い回復力で見ている側としても管理人様がどれだけ回復するのか楽しみな次第です
ひとつ質問があるのですがフィンペシアとミノキシジルタブレットはどこで購入されていますか?
話によればニセモノ被害という事件が多発しているそうなので、管理人様と同じサイトで購入できればこちらも安心できます
良ければ返信のほどお願いいたします

発毛時代 : 2012/06/19 (火) 20:49:49

jimさん
コメントありがとうございます
始めは僕もそれ気になってました
ここにもリンクを張っていますが
僕はオオサカ堂で購入しています
色々とネットで調べた結果オオサカ堂さんは評判が良かったんで
それよりなにより僕の頭が証明してくれてますよね(^。^)
jimさんも共に頑張りましょう!

みや : 2012/06/19 (火) 22:19:42

発毛時代様こんばんわ。
一つ質問なんですが、主様は塗るタイプの育毛剤はお使いではないのですか?

発毛時代 : 2012/06/19 (火) 23:28:35

みやさん
僕は今のところ塗るタイプの物は使っていません
どうしても塗るタイプのはめんどうな気がして
今後はミノタブの量を減らして継続するか
ミノタブをやめて塗るタイプに変更するか悩んでるとこなんです
まだしばらくはミノタブで継続していくつもりですけどね(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【140日目】 from まとめwoネタ速neo
けっこう髪が伸びてきました今まではいつも短くしていたので忘れていたんですが自分の天然パーマ具合を久々に実感しております(^。^)そろそろ切りますけどね最近の感想としてはとに >>READ

2012.06.11

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
