スポンサーサイト


130日目

IMG_6472.jpg

上から見るとけっこう生えたように見えるんですけど

新しく生えた毛と前からある毛の長さがけっこうあるので

実際は変な感じになってます(^_^メ)

まあでも生えた喜びの方が大きいですけどね~

まだまだ頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ひで : 2012/05/31 (木) 21:22:03

ほとんど埋まりましたよね。
もう完全に健常者ですよ。

発毛時代 : 2012/06/06 (水) 11:19:28

ひでさん
ありがとうございます
でもまだまだ実際は完全じゃないんですよね~
まあ始めの状態からしたら別人にはなってますけどね(^。^)
がんばります

みや : 2012/06/11 (月) 11:18:32

30代前半です。このブログを見て自分も薄毛と戦おうと思いました。不安な日にはこのブログを見返すと勇気がもらえます。今フィンペシア3ヶ月目で今月からミノタブを飲んでいます。Lリジンも注文しました。これからがんばります!!

発毛時代 : 2012/06/11 (月) 18:11:37

みやさん
コメントありがとうございます(^。^)
僕の推測では、今月からミノタブを飲み始めたということは
3カ月後の9月の初めごろにはけっこう目に見えて改善してるはずです!
どうです?
具体的に想像してみたらテンション上がりませんか\(^o^)?
ただね~
絶対に初期脱毛は起こると思います
僕もひどかったですからねー
かなり気持ちは落ち込みますけど
抜けたら抜けた分だけ後になってドッサリ生えてくると思ってください
実際に僕がそうでしたから

いや~みやさん
これで明るい未来は確定しましたね!
これからも共に頑張っていきましょう(^.^)/~~~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【130日目】 from まとめwoネタ速neo
上から見るとけっこう生えたように見えるんですけど新しく生えた毛と前からある毛の長さがけっこうあるので実際は変な感じになってます(^_^メ)まあでも生えた喜びの方が大きいですけ >>READ

2012.05.31

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
