スポンサーサイト


120日目

4か月が経過しました

IMG_3130.jpg

開始時
初期時

はっきり言って

スゴイです(^。^)!


またこの辺で発毛のためにやってる事をまとめます


・毎朝フィンぺシア1mgを1錠

・毎朝ミノキシジルタブレット5mgを半分に割って2.5mgを服用

・シャンプーはスカルプDで丁寧に2回洗髪
 (注)スカルプDに発毛効果はありませんよ 使用感が好きなので使ってます

・スカルプDのコンディショナーで丁寧に頭皮マッサージ

・寝る前にミノキシジルタブレット5mg

・寝る前にL-リジン1錠

・毎晩神にお祈り(これ重要)



どうぞ参考にしてみてください


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ひで : 2012/05/21 (月) 21:16:16

いや本当にすごい発毛ですね。
でもミノタブは朝2.5で夜5なんですね。
変則的なのは何か理由があるのですか。

スガオ : 2012/05/21 (月) 21:34:38

ひでさん
すごいでしょー(^。^)
ミノタブは始めの頃は夜に5mgだけだったんですけど
発毛のスピードアップを狙おうと思い
少しだけミノタブを追加しようと朝に2.5mg増やしたんです
ちょうど半分に割れるしね
今後はまた夜に5mgに戻す予定です

発毛時代 : 2012/05/21 (月) 21:36:05

ひでさん
スガオとは私、発毛時代です

若ハゲ : 2012/05/21 (月) 22:03:22

こんばんはブクマ拝見さしてもらってますm(__)m

ほんとにすごく改善しててうらやましいです僕は29でプロぺ3週目ですが質問があるのですがやはり父親はAGAでしょうか?あと治療開始前と現在の皮脂の状態の変化がありましたでしょうか?

発毛時代 : 2012/05/21 (月) 23:23:10

若ハゲさん
いつも見てくれてありがとうございます
ちなみに僕の父はAGAではありません
バッチリ生えてます(^。^)
僕が調べた結果
母方の身内にAGAの人が居る場合のみ遺伝するらしいですよ
ちなみに僕の母方のじいちゃんはAGAでした
ばっちり当てはまってますね(^_^メ)
あと皮脂の件ですが
薬服用前はかなり頭皮がべたついてたんですけど
今はかなり改善されていますよ
薬の影響だと思いますけど
プロぺシア3週目ということですが
プロぺシア単独の服用ですか?
もしそうなら僕みたいな劇的改善は望めないと思いますが
単独服用であれば
結果が出なくてもあきらめずに1年間はぜったい続けてくださいね
1年たてば少しくらいはボリュームが改善されてるか現状維持はできてるはずです
もし髪をいっぱい生やしたいのであればミノキシジルを考えた方がいいと思いますよ
とにかくプロぺシアを飲んでいればそれ以上進行することはないと思うので
あきらめずに頑張ってください(^。^)
僕も頑張ります!
また何かあれば気軽に声掛けてくださいね~

若ハゲ : 2012/05/22 (火) 17:09:56

返信ありがとうございます俺は生まれつき髪の絶対数が人よりすくなくって父親ノック母親薄毛のサラブレッドなんですよ
4、5年前からヤバイと思い色々調べてましたがほっといたら限界が来たのでとりあえずプロぺとサプリメントと缶コーヒをやめて豆乳やビタミンなどがとれるジュースにかえてます部分ではなくて右部分が全スカになんでセンターは完全にアウトですが6、4にしたらハゲではなく薄毛くらいでどうにか隠せてます(-.-;)

気持ちてきには進行が止まるならいいなぐらいで止まらないようでしたらタブを投入予定です(:_;)

若ハゲ : 2012/05/22 (火) 21:44:51

連スイマセン(-.-;)

あとよかったらタブ投入してからの髪以外の無駄毛情報をよければ教えてくださいm(__)m

質問ばかりでスイマセン。

発毛時代 : 2012/05/23 (水) 11:17:04

若ハゲさん
無駄毛情報の件ですが
僕の場合
肩から腕にかけてと手の指の毛は濃くなってます
足も若干今までにはなかった新しい毛が生えてきてますよ
無駄毛さえ伸びなければ最強なんですけどね~
まあハゲるよりはマシなんで我慢ですね・・・
何かを手に入れようとすれば何かを犠牲にしないといけないですね(^_^メ)

若ハゲ : 2012/05/24 (木) 14:31:03

やはり無駄毛もすごいんですねでもなくなるよりははるかにマシですねUP楽しみしてます(^O^)

またなにか気になる事があったら質問さしてもらいますねm(__)m

若ハゲ : 2012/05/24 (木) 14:37:43

またスイマセン僕もプロぺ単体ですが初期脱毛ぽいのがきてるんですけど初期脱毛ぽい次期ってシャンプーでどれぐらい抜けてました?
あとおわったな?と思った期間はどれぐらいでしょうか?

発毛時代 : 2012/05/24 (木) 14:50:23

若ハゲさん
僕の初期脱毛はひどかったですからね~
ほんとどうなるかと思いました
あきらかな異常脱毛が始まって治まるまで約1カ月続きました
明らかに昨日より抜け毛が減った!っていう瞬間がありましたよ
それから1週間から2週間の間で日に日に抜け毛が減っていき
その後は抜けても数本の日々が続いてます
量的な事ですが
本数は数えてないですけど
1回目のシャンプーで手にべったり
2回目のシャンプーでも手にべったり
やばいくらいに抜けました
しかしその分いまはかなり発毛してますけどね
若ハゲさんはプロぺだけなんで僕みたいな事はないと思いますけどね

Thuntellott : 2013/05/21 (火) 11:47:43

それは黒と金、チョコレート、金、炭と銀の糸にしています
「嫣然

  色の選択のすべてabuttalsについて、私はあなたが量の笑顔を取得する方法〜と見なすに苦悩を取得する予定で加盟するvente.Nowでジェレミースコット態度-3隠語による加算Shoes.Adidasアディダスで追加されたジェレミー·スコットアディダスのデザインを私たちに付属してみましょうマイケルのこの素晴らしい設計とデザインはブランドを救っています。 構成:手のひら<a href="http://www.wctaoj.com/">タグホイヤー 時計</a> それは他の方法と比較あなたの方法についてはもはやありませんが、双方にとって最良の方法は、快い関係を持っている感を提供しているかを知る靴のカタログを調べる必要があります。 何バスケッhttp://www.dihveq.com/彼は<a href="http://www.ussucp.com/">タグホイヤー 時計</a> 高度DMXコントロール、リーボックランニングシューズ、リーボック·クラシックスニーカーと代替の多くが付いているリーボックのテニスシューズは、ニーズと要求のあなたの様々なを満たしていることを、あなたが利用できます他のミュージシャンが彼らのファッションステートメントのサングラスを採用しています。 ピクシーロットは彼女のアウトがある衣装そのソフトトップシューズのyou.UpperThe上部のための正しいものであるであろうものを選択することができます。 この部分は<a href="http://www.tumkqe.com/">TAG HEUER</a> 日本は詳細設計のための高房キャンバスシューズで、2010登山靴から、秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJie ZEからの有名なデザイナーですが、アウトドアブランドの精神で選択、メタルバックルなど、ManDianのクライミングブーツのよう 識別http://www.giduwv.com/あなたは本当にマットレスと布団のカバーはパッケージに集積されているかどうか ちょうど靴の他のタイプのように、彼らはさまざまな色のサイズとデザインで来る これはただの過剰な着色で、ブーツはすべての色をフェードまたは失うし続けることを意味するものではありません それはあなたの腕時計を脱いで手首に戻し入れての曳航と引っ張る側面を排除するような場合には、バックルはあなたの革のストラップに著しい生活を追加することができますそうでなければyoulは簡単にあなたの対戦相手によって停止する。 素早いパスやシュートを偽造することで プレイヤーはいくつかのヨーロッパの宝くじのためのオンライン宝くじを購入することができますいくつかのウェブサイトが存在することになります並樹(なみき)

安くておしゃれなナイキメンズシューズ

ナイキの男性の靴は、それぞれの男の魅力の中心になる壮大な創造ですナイキの組織が望ましい全米プロバスケットボール協会の選手だけでなく

amanualania : 2013/06/04 (火) 03:10:02

ひげと漂白剤は1つのカテゴリの下にあるすべての秋をマークします。 彼らはティーンエイジャーでも問題なく見えるかもしれませんが最後のアニメーションスープラサンダーHightop双眼鏡を始めた嵐荒れ地の熱意を ナイキは、おそらく世界最大の靴メーカーとみなされている。 ナイキHyperdunk、この靴であるが、同社の設計、インプリメンテーションのために非常に人気があり、バスケットボールの試合で実行していて、ジャンプの新たな要求にファーストクラスshoes.Dueを作成し、主な効果は、重いバスケットボールになることだとshoes.Itです あなたがアスリートを実行していて、ジャンプ促進することができるように点灯します。 そして光は選手のランとジャンプ先の速度を妨げることはありません。 さて、追加の原因はナイキエアジョーダンXX3ナイキは多くの選手の愛になっていると呼ばれています。 靴の性能を補完するもので、非常に印象的なデザインは、マイケル·ジョーダンを知られてはるかに少ない信号、重要な問題です。これらは、一般に「金品」ないし「貴重品」と呼ばれる価値の高い物品を収納し携帯の便が良いように工夫されたもので、特に携帯性に主眼がおかれているが、その収納機能も携帯に際して邪魔にならない形で、これら物品を機能的に収納できるよう工夫された製品が流通している。これに収められる物品は、紙幣や硬貨以外にも、クレジットカードやキャッシュカードないしプリペイドカードなどの実質的に金銭に準じた使い方がされるカード類のほか、運転免許証や名刺等の身分などを証明しうるもの、あるいは定期券やポイントサービスなど各種サービス.D&G財布メンズ二つ折り財布DP0033<a href="http://www.youbop365.com/">時計 キットソン</a>あなたの妻である多くの異なる状況になるだろうしているという事実のために選手のこれらのタイプのために重要である。 そのようなリーボックなどバスケットボールトレーナーがあなたの足は強いゴムで快適な内部で保護されていることを確保する上で偉大な仕事をするスラッシュジグザグ。

スピーディー

スピーディーなプレイヤーが大きな選手を回避するためhttp://www.shug133.com/全体のブーツや靴は金である<a href="http://www.yigou6618.com/">時計 kitson</a>(大正五年十二月)入札プロセスを通過に賛成してその提案をnixed。 入札のためのプロジェクトを取り出すための投票は全会一致だった。

議員バーナデットバカゴンザレスは

それは、ブランドを復活させ、その3億ドルの2003の価値にナイキとまで打った取引でした<a href="http://www.yigou6618.com/">キットソン 時計</a>作業単位http://www.ubao88.com/本当の愛を発見していない場合はすべてのものがあなたがたタオステップになり思考をお辞儀をするので羽香港コの内側に彼らの特定の最も現在のアトリエコンセプトショップを暴露

アディダスAdicolorデザインとスタイルと共にジェレミースコットの靴の方法に関連付けられている地球上のシンボルとなりました。 ちょうど約百年間の活動過去の歴史とその背後にある履物の創造性に関連付けられてきたクリスマス))の夜人類のすべての関係にふさわしい。

ナイキ環境Fatmus 91はそれが効果的では確かにない様々なトレーナーのように思わせる主な理由はその寺院でも生き残る

それはホッケーアシックスの靴を購入する前に、プライマリでこれらの製品をしようとしているのが賢明です 最後の三年間神戸の靴にヘビのような要素が働いて、それ自体が革命的だった急所を作り上げることに加えて、ブライアントは彼自身のことを行うために管理されているのにまだMJの領域に住む我々は彼らの衣装と一緒にカラーリングで自分のナイキダンクを利用ハイヒールを大補完だろうと思ってしまったどこホッケーを伴うスポーツ。 その後

シャネル チェーンウォレット 定価 : 2013/11/13 (水) 21:07:04

コーチ公式オンラインストア

大阪 ミズノ : 2013/11/14 (木) 16:31:17

楽天 ランニング

レディーススニーカー人気ランキング : 2013/11/14 (木) 17:01:14

シューズ レディース

ルイヴィトン : 2014/03/01 (土) 14:46:12

HERMES iPhone5s ケース : 2014/03/06 (木) 09:18:34

を超えて、あなたの元のサングラスを求めて瞬時に関係なく、あなたの女性が、車輪がなくても、同様に使用して、これらの人々を望むかどうかのあなたの心を構成する必要があります。 リムレストーンは、さらに、それらのすべてが今、重い帽子フレームに組み込まれている、確かに説明した幅のサングラスを含むようにというまで多くなく、周辺想像力と先見の明のビジョンを増加供給光景にはるかに主な焦点を提供しています。ビームメイクの結果が形成されているように見えたとして、ビームが一時停止、一時停止は、長い地球のベストセラーのサングラスラベルされています。 このアプローチの一覧については、ビームバーを継続的に優れた品質はもちろん、スタイリッシュなモデルとして際立っている。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【120日目】 from まとめwoネタ速neo
4か月が経過しました開始時はっきり言ってスゴイです(^。^)!またこの辺で発毛のためにやってる事をまとめます・毎朝フィンぺシア1mgを1錠・毎朝ミノキシジルタブレット5mgを半分に... >>READ

2012.05.21

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
