スポンサーサイト


110日目

IMG_0439.jpg

つむじは別として

よ~く見るとまだ地肌が透けていますね

あと1カ月くらいで完全に埋まるかな~

頑張ります



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

孤独なピエロ : 2012/05/12 (土) 10:15:16

初めまして!

今色々とスカルプDについて調べていました

ところがスカルプDには発毛効果がないという結果になり
他に色々検索していたらここに辿り着きました

質問なのですが 副作用は体毛が濃くなるだけですか?
吐き気や頭痛などはないでしょうか?
あと前に聞いたことがあるんですがフィンペシアは女性ホルモン的な
作用があるので髪は濃くなりますが胸が若干張ってくると聞きました
そのようなことはありませんか?
そして髭もやはり濃くなるんですよね?^^;
髭が濃くて悩んでいるので濃くなるなら
フィンペシア(錠剤)をあきらめて どこかに書いてあった塗り薬?
をはじめようかと思っています

発毛時代 : 2012/05/12 (土) 10:44:37

孤独なピエロさん
スカルプDの真実によく辿りつきましたね
安心しました
ただネット上には情報が多すぎて
体験談ではなく自分で調べた情報なんかを語ってる人が多いので間違った情報で溢れてるんですよ
フィンぺシアの件ですけど
吐き気とか胸が張るとか頭痛などまったくありません
ただひとつ言える副作用が精力減退です
それもごくまれになんで気にすることは無いと思いますよ
あと髭も濃くなりません
育毛に取り組むなら(AGAの場合)まず基本に
フィンぺシアを飲まないと話になりません
フィンぺシアは髪を生やす薬ではなく抜け毛を抑える薬です
なのでどんな育毛法で髪を生やしても
フィンぺシアを飲んでなければAGAの影響ですぐに抜けてしまうんですよ
なのでフィンぺシアをあきらめたら育毛をあきらめるのと同じ事なんです
フィンぺシアを飲んだ上でミノキシジルなんかを使い発毛に取り組むって言うのが正しい育毛法です
もう知ってると思いますがミノキシジルは飲むのと塗るのがあります
飲む方の発毛効果は僕を見ての通り絶大です!
ただ体毛まで濃くなるので髭も濃くなる可能性がありますよね
僕は髭は影響無しで腕がちょっと濃くなってきてます
塗る方のミノキシジルを使えば体毛には影響ないので髭も濃くならないと思いますよ
悩んでるだけでは薄毛は進行する一方です
早く僕と一緒に治療を始めましょう
何でも聞いてくださいね(^。^)

ひで : 2012/05/12 (土) 13:51:36

いやすごい
明らかに濃くなってますよね

発毛時代 : 2012/05/12 (土) 18:13:50

ひでさん
すごいでしょ~
今まではネットで見てすごいと思ってた事が今自分の体で起こってます
たまらなく嬉しいですよ(^。^)

よし : 2012/05/12 (土) 21:29:44

こんばんは。
すごいです。
開始当初の写真とは別人ですね。
この前いただいたアドバイスで飲む方を試す決心がつきました。
会社のみんなをびっくりさせてやります。
でもこんなに劇的に発毛したら、社内でカツラ疑惑が浮上しそうです(笑)

発毛時代 : 2012/05/12 (土) 22:07:22

よしさん
そうですか~
早く結果がでるといいですね
僕は治療前は髪の話題には触れてほしくなかったんですが
今では自ら髪のことに触れてますからね~
心の変化もデカイですよ
生えるのはほぼ確定してるんですから(^。^)
楽しいですよ
よしさんも疑惑浮上させちゃってください(^.^)/~~~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
