スポンサーサイト


抜ける!

明らかな異常脱毛を実感してから20日が経過しました

まだシャンプーのたびにガンガン抜けてます・・・

見た目はどんどん薄毛が進行してます・・・

僕はこれを初期脱毛と信じているんですが

そうだとしたら早く治まってくれ~((+_+))


ガンガン抜けた分だけガンガン生えることを神に(髪に)祈ってます・・・



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ひで : 2012/03/06 (火) 23:15:49

私も今日250本抜けて恐怖におののいてますー。

発毛時代 : 2012/03/06 (火) 23:56:47

ひでさん
ひでさんもミノキシジルタブレット飲んでるんですか?

三田 : 2012/03/07 (水) 01:41:18

はじめまして。
毎回発毛時代さんのブログを拝見させていただいております。
私はプロペシアと塗るタイプのミノキシジルを使用してもうすぐ二ヶ月が経過するのですが、薄毛が進行していて不安を感じています。
私も育毛をはじめたばかりなのであまり有益な情報をお伝えできず申し訳ありません…
進行が止まることを信じてがんばりたいと思います。

T.T : 2012/03/07 (水) 02:19:22

こんばんは。
自分は11月15日からミノ5mg、フィナ1mgを始めて約4ヶ月が経ちました。
飲み始めてから3ヶ月ほどした時から急に濃くなり始めました
その前に髭が3日剃らないのと同じ量が1日で伸びてきたり
手の甲や腕の毛が徐々に濃くなっていきました。
シャンプーは2回するんですが2回目を洗う時も1回目と同じ位の量の髪の毛が
手に付いていてこれはヤバイんじゃないか?というのが1ヶ月ほど続きました。
それから徐々に抜け毛が減って3ヶ月目辺りにはちょっと強めに洗っても
1本も手に付いていない状態もあり4ヶ月経った今も抜け毛が殆どなく部屋の中も綺麗です。
今までは部屋に行くまでの階段部分や部屋の中に髪の毛がたくさん落ちていました。
この初期脱毛期と思われる期間を乗り越えればきっとよくなると思うんで頑張ってください。
あとLリジンは本当かどうかわかりませんがミノタブやフィンペシアと一緒に飲んだ方が
吸収がよくなると見たことがあって夕食後にミノタブと一緒に飲み寝る前にフィンペシアと一緒に1錠ずつ飲むようにしています。

発毛時代 : 2012/03/07 (水) 09:43:57

三田さん
僕ももうちょっとしたら2カ月がくるんでよくにてますねー
てゆっかめっちゃ抜けません!?
まじで不安になりますよね(@_@;)
三田さんの気持ちよくわかりますよ・・・
でもね
T.Tさんがコメントくれたんですけど
やはり脱毛はかなりあるみたいでその後は治まるそうです
なんと心強いアドバイス(T_T)
だから三田さん
共に落ちるとこまで落ちましょう!後は登る一方ですよ!

前向きに行きましょう
ストレスは頭皮に毒です・・・(^。^)

発毛時代 : 2012/03/07 (水) 09:52:57

T.T大先輩さん
コメントありがとうございます
僕は今2カ月くらいでT.Tさんの初期脱毛とまったく同じ症状が出ています
そのエピソードすべてあてはまります!
やっぱり効果があらわれるのは3カ月目くらいなんですね~
てゆっかこの抜け毛も効果のひとつ!?
そう思って乗り切ります(^_^メ)
いや~ほんと励みになりました
このブログを見てくれているみんなにも勇気を与えれくれたと思います
ありがとうございました
また来てくださいね~(^.^)/~~~

リジンの件 参考にさせてもらいます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
