1870日目

久しぶりの更新です。

はっきり言って、更新する事がありません。

ハゲも克服し、現状維持が続いてます。



今悩んでる人にも、早く僕の域まで達してほしいです。

ぜひこのブログを読み返してみてください(^^)

ハゲは治る時代です!


この治療薬で復活しました(^。^)!


この記事へのコメント:

yzo : 2017/03/22 (水) 19:52:20

最新情報アップありがとうございます。
治療開始2012/1からフサフサ5年継続ですかー!?すごいです!
私はまだ5ヶ月目で、これから訪れるであろう脱毛期におびえています。
5年目ともなると、脱毛期と言われる周期的な脱毛はほとんど無くなるのでしょうか?

たつ : 2017/03/27 (月) 19:11:49

2年前にこのブログを拝見して
今日久しぶりに見てみたら
まだフサフサすぎてびっくりしました!
やっぱりミノタブって凄いんですね

たかし : 2017/09/20 (水) 00:46:18

同じ薬を長年摂取し続けていると、体に免疫ができて効果が薄くなると聞きますが、発毛時代さんはいかがですか?

発毛時代 : 2017/09/20 (水) 10:59:36

コメントありがとうございます。僕はそのような事は今のところないですねー(^^)
今も調子いいですよ(^_^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント