

運転免許更新 2年前と比較

運転免許の更新に行ってきました

さっそく前回の免許写真と見比べてみましょう


前回の免許証
lKAF6Gi1XZxRGuymDR3jPkx-RSeiFBxdqMX_Da_szQs[1]

新しい免許証
a-lbo7lbfbdL7gFGYH3YQ1rgMAsoMwMAU89BkDvijso[1]

どうですか?

どうみても新しい方が若いですよね~

逆転成功です


久しぶりに僕の飲んでるやつ紹介しときますね

ミノタブ5mgとフィンペシア


そしてリジン


以上


薄毛でお悩みのみなさん

僕のように逆転現象を起こすことは可能です

共に治療頑張ってみませんか?




にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

うすうす : 2014/10/04 (土) 11:52:23

何で顔隠してんの?
ブログで顔晒してんじゃんw
後生年月日もw
免許取得年月日からだいたい
30代後半から40代前半って
推測できるけど

薬代って小遣いから?

発毛時代 : 2014/10/04 (土) 13:34:59

うすうすさん
そこ付いてきますー(^_^;)!?
顔隠してるんはなんとなくですよ
年は37です
薬代は家計費から出してもらってます
3ヶ月に1回の注文ペースなんでそんなに負担はないですね

すがりとおり : 2014/10/07 (火) 21:53:56

管理人さんハゲ具合が私とソックリw
伸びた感じも同様でなんだか嬉しいのですが
私は少量のミノタブでも副作用(息苦しさ)が出てしまうよになり、
ここ1年ほどはフィンペシアオンリーです(泣)
やっぱりミノタブが無いと厳しいですね・・・
服用できる方が羨ましいなぁ


ガンガンガン速 : 2014/10/08 (水) 18:20:44

はじめまして。すごいですね~。自分も同じものフィナミノ20数日経過したとこです。これを見てリジンを注文しました。前部分は別に諦めつくんですが、頭頂部がとても気になります。自分は長髪です。今まで見て見ぬフリで過ごして来ました。しかし、もうかなりヤバい、多分、日光の下では地肌透け透けだともいます。これからは、フィナミノ+リジン、で発毛時代さんを心の糧にして頑張ります。先週くらいから朝の散髪時の抜け毛が増大しました。初期脱毛なのか、秋の脱毛時期なのか、ほんとに多いです。長髪なので余計多く感じるのかもしれません。とにかく、継続は力、半年後、1年後の自分、遠くを見て頑張ります。

吉兆 : 2014/10/09 (木) 09:34:19

はじめまして、この薬で副作用は何か出ますか?あと服用期間はどれくらいでしょう?

歳ですがてっ辺ヤバくなってきました(><

お助けをw

銀次 : 2014/10/17 (金) 14:12:45

こんにちは、おひさしぶりです、半年ぐらいかな
投薬から1年経過しましたが、前回と同じ悩みです
やっぱり新しく生えた毛はあまり伸びてないようです
現時点でいちばんビシッとキマるのは坊主ですかね(笑)
でも、冬を迎えるのを機に、どこまで伸ばせるか試してみようと思います
免許証、わかりやすくてイイですね

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
