fc2ブログ

M字の生え方

今現在

けっこう髪の毛が伸びた状態です

僕の場合M字があまり生えてないのでこんな状態になってます

写真 2014-08-29 7 05 24

でもこれは髪を短くすることによってほぼ分からなくなります

そろそろ散髪行こうかなと思ってます

どんな髪型にするか悩み中(^。^)

まえは髪型で悩むなんてありえませんでした

だってこんなんでしたから

IMG_5945.jpg

あ~怖ろしい・・・


これからも地道に頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
クリックお願いします!
スポンサーサイト



この記事へのコメント:

.宝塚 : 2014/09/04 (木) 22:11:25

劇的に効果あったんですね、おめでとうございます!
本当に頑張って欲しいですね

いろはす : 2014/09/10 (水) 17:12:19

薄毛ですごく悩んでいます。このブログを拝見して少し希望がもてました。相談にのっていただけると嬉しいです。

ウーロン : 2014/09/11 (木) 12:26:05

完全にドフサじゃないですか…
自分も二年前から前頭部が薄くなり、美容院で勧められたシャンプー、トリートメント、トニックを使っていましたが、髪の毛が生えてくるどころか薄毛の進行を止める事も出来ず、今では完全にスカスカ状態です。
職業柄坊主にしても問題なかったので、意を決して3mm坊主にして薄毛の悩みから開放されましたが、まだ二十代後半で、このまま更に髪が抜けると冗談抜きでカッパ状態になりそうなので、今まで副作用が怖く手を出していなかったミノキシジルタブレットを服用してみようと思います。
このブログの筆者さんみたいにドフサになれる事を願って頑張りたいと思います!
長々と失礼しました。

発毛時代 : 2014/10/03 (金) 23:53:38

宝塚さん

ありがとうございます
まだまだ若くいたいので頑張ろうと思います

発毛時代 : 2014/10/03 (金) 23:56:10

いろはすさん

僕も悩んでる時期が長かったです
気持よく分かりますよ
とにかく思い切って治療を始める!
もうこれしか道はありません
AGAの運命ですよね・・・
僕の経験談でよかったら相談に乗るのでまたコメントくださいね

発毛時代 : 2014/10/04 (土) 00:00:11

ウーロンさん

治療を始めたようで(^。^)
ちゃんとフィナステリド配合のやつも一緒に飲んでますか?
フィンペシアとかプロぺシアとか・・・
ミノだけではダメですよ
まあ大丈夫だとは思いますが
ウーロンさんのドフサ祈ってます(^。^)!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

オンライン
現在の閲覧者数:
☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス<令和~>
PR
最新記事
このセットで復活しました
リンク
発毛のスピードアップに!
最新トラックバック
最新コメント