

870日目

写真 2014-06-17 13 38 54

脱毛期もようやく治まってきたかなと思い

久しぶりに写真を撮ってみました

見事に埋まってきてますね~(^_^メ)

僕の頭は生き物のようです

あまり変化はありませんがこれからも地道に頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
クリックしてみんなを救おう!

この記事へのコメント:

ぺぺーぺ : 2014/06/19 (木) 17:49:39

はじめましていつも拝見させていただいてます
Fペシア ミノタブ始めて3ヶ月目に入りました
腕や手の甲の毛が濃くなったり生え際に産毛が生えたりはしているのですが 肝心の頭頂部はまったく生えてくる気配もありません
とりあえずクスリは効いていると解釈すべきでしょうか?不安なんです(>_<)

- : 2014/06/21 (土) 19:57:06

いつもマメに経過を報告してください、ありがとうございます!
薄毛に悩む僕としては、このような実体験を聞けるブログは本当に勇気付けられます!
これからも、拝見させて頂くので頑張ってください‼️

グラグラ : 2014/06/29 (日) 22:28:44

脱毛期がなかなかぬけません…

髪が復活したのに、またあの薄毛の頃に戻ってしまって、そのまま生えてこないのではないかとすごく不安です…

頭頂部がだいぶ薄くなってしまいました(´Д` )

今8ヶ月ちょっとなのですが、最近が細くなってきたような感じがします

脱毛期の時はなんとなく髪が細くなったなーとか感じますか?

: 2014/07/13 (日) 21:01:42

初めまして。
発毛さんのブログに勇気づけられ、僕もクスリの治療を始めました。
開始20日ですが、今はシャンプーのときに過去にないくらいの抜け毛にビビッてます。なんでもない時でも、少し髪を触ったりするだけで抜けます。
発毛さんのようになれるように頑張りたいです。

- : 2014/07/31 (木) 18:34:59

このコメントは管理者の承認待ちです

発毛時代 : 2014/08/10 (日) 00:55:07

ぺぺーぺさん
体毛がこくなってきたということは効いてる証拠だと思いますが
その後はいかがでしょうか?
こればっかりは継続するしか方法がないですから
地道にがんばりましょう

発毛時代 : 2014/08/10 (日) 00:59:21

名無しさん
コメントありがとうございます
最近は不定期更新になってますけどね・・・
できるだけ更新するように頑張りますので
また覗きにきてくださいね

発毛時代 : 2014/08/10 (日) 01:02:08

グラグラさん
その後どうですか?
僕も脱毛期になると細く短いがたくさん抜けます
でもその後ちゃんと生えそろうので大丈夫だと思いますよ
僕も初めは元に戻る勢いに落ち込んでいましたが
今はもう気にしてません

発毛時代 : 2014/08/10 (日) 01:04:51

Kさん
初期脱毛ですね
おめでとうございます
数ヵ月後にはフサフサですよ(^。^)
生まれ変わった自分を想像しながら頑張ってください
楽しいですよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
