スポンサーサイト


790日目

写真 2014-03-19 7 48 16

今ちょうど脱毛期です

ちょっとだけ地肌が見えてきました

僕の脱毛期の特徴は

頭頂部と右のM字が薄くなることですね

まあでもたいしたことはないですよ

「早く抜けろ~」「そして次に生えてくるやつ早く育て~」

って感じですかね

ではまた


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
情報を広めるためクリックお願いします(^_^メ)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

グラグラ : 2014/03/30 (日) 11:57:50

こんにちは。睾丸痛と自分の息子から出る量が減ってしまったグラグラです。

今まではメルクのプロペシアを使っていたのですが、上記の症状が出たので二ヶ月ぐらい前からエフペシアにしたところ、症状がなくなりました!
痛みもほぼなくなり、量も増えました!

結婚を考えてる彼女がいたのでよかったー………

恐らく、メルクのプロペシアはかなり効きすぎる気がします。効果は最高ですが、その分副作用が出やすいような…

多分僕自身が23とゆうこともあり、若さも重なった故なのかなとも思いますが。

何にせよ今は見て欲しいぐらいふさふさなので、人生楽しいです!

このブロク見てホントよかったですよー…

一応このコメントを見てる若い(20代)人達に助言なのですが、プロペシア(又はフィンぺ、エフペ)とミノタブを服用する方は毎日じゃなくて、一日置き、二日置きぐらいがいいです。

焦ってしまって早く髪を生やしたいとゆう気持ちはめちゃくちゃ分かります。毎日飲めばそれだけ効果も高まり早く生えるかもしれませんが、AGAである場合薬を飲めばほぼ100%生えてくるので、焦らずゆっくり治してください!

副作用はホントに怖いですよ。

- : 2014/04/06 (日) 08:27:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ireland : 2014/04/17 (木) 07:57:02

790日目 : ~発毛時代~

発毛時代 : 2014/04/26 (土) 08:55:09

グラグラさん
おつかれさまです
変更してよかったですね
やはりどの薬が合う合わないはあるようですね
結婚を考えてるようで
いいですね~(^。^)
記念の写真にハゲで写らなくてすみましたね~(^_^メ)
よかったよかった
ちなみに僕の結婚記念の写真はハゲです・・・
今の方がかなり若いですよ
治療を始めてからでも無事に子供も産まれ
元気に育ってます
グラグラさんの幸せを遠くから祈ってますよ
あと読者のみなさんに助言ありがとうございました
ではまた

発毛時代 : 2014/04/26 (土) 09:14:48

斉藤さん
返事が遅くなってすいません(^_^メ)
まずはじめに
事実もなにもこのブログはただの日記ですから
全部本当ですよ
治療を始めた時に記録用として始めたんです
斉藤さんのコメントを読んだだけですけど
たぶんAGAでしょうね・・・
頭頂部が薄くなるのが特徴ですから
その後どうですか?
もう治療は始めましたか?
僕の場合始めは近くの病院に行きました
AGAの場合は薬を処方されて終わりなんですよ
しかも病院だと薬が高すぎるんです
そこで僕は色んなブログなんかを参考にして
自分で薬を買うようにしたんです
やはり個人差はあるので確実に生えるとは言い切れませんが
治療が早ければ早いほどスゴイ回復を見せるようです
色々迷っているだけで治療を始めないと
ハゲはスピードを増して確実に進行していきます
そこまで悩んでるんでしたら早めの治療をおすすめします
まず僕と同じようにするといいと思いますよ
まずエフぺシアでハゲの進行を抑え
ミノタブで髪を生やす
もっと欲張るならリジンで髪の栄養を与える
以上です
3カ月もすれば何らかの変化があると思いますよ
髪にとってストレスは大敵です
悩んでばかりいないで気軽に始めてみればいいですよ
この先の人生
明るくなるか暗くなるかは
あなた次第です!
(決まった(^_^)v)
また何かあれば気軽にコメントください
返信遅くなったらすいません・・・

n : 2014/04/27 (日) 15:08:16

なみへいからでは手遅れですか?

斉藤です : 2014/04/27 (日) 23:41:11

返事、待ってました。
何度も何度もこのblogを読みまくりました。
つい最近彼女ができましてさらに髪を回復させたい気持ちが強まり、なにもしなければ進行するだけだとよく言われていましたので思いきってネットで買いました。
4月1日からリジン、ミノタブ、プロペシアを管理人様と全く同じように飲み始めました。
食べ物、生活習慣も見直してみました。
彼女のためには本気で根気強く頑張ってみます。

時々更新していただけたら嬉しいです。
治療を始めるきっかけと勇気を頂けまして感謝してます。
ありがとうございました

大发扑克 : 2014/05/21 (水) 06:51:36

反倒是蛮荒大世界的举动,让所有人一时都转不过脑子来。蛮荒大世界在三十三大世界中可以说得上是有然地位的大世界,因为荒族是天道体一族,因为他们足够强大,因为他们的种族曾经出过上古圣贤。万年前巫族一事,几乎是和蛮荒大世界没有任何关系,不知道为什么这次蛮荒大世界会站出来和巫族走到一处。反叛的七个大世界当中,无疑是蛮荒大世界族棘手,曾经拥有过上古圣贤的种族,谁也不知道会有多么丰厚的底蕴,冥冥之中会得到多大的眷顾。
[url=http://8hu88.com/pgln/]大发扑克[/url]

http://www.psf-egypt.com/main.asp?mall=categories/1411020137-33.html : 2014/10/06 (月) 07:02:12

【動画】 | ニコニコニュースコロンビアに5人のオバマ大統領、そっくりさんコンテスト| 世界のこぼれ話| Retesオバマ大統領を護衛するシークレットサービスにレプティリアンが! 豪華なダミエキャンバス、品質のクラフトマンシップ、そして光沢がある金真鍮の部分は、すべてがとてもカリスマと最上級です。 クツもしっかり洗って、しっかりお日様に当てるってことですよね。

http://www.khobaraa.com/swf/banner/main.asp : 2014/10/06 (月) 12:26:15

個人的には、ハワイのオアフ島にあるようなショッピングモールをつくりたい。 想像していたよりもいい味で、ボリューム感がありますほうれん草のベーコン炒めもけんちん煮もおいしく食べられます。 最後に、ステッチではなく、コントラストステッチの非の打ちどころのない-Aトーン·オン·トーンです。

http://www.tarekkhalil.tv/flash/inner/news.asp : 2014/10/07 (火) 00:39:18

リファレンスも国内、海外にいる元上司等に相談をしたところ、みんなとても忙しい人たちなのに、最大限の協力をしてくれて、短時間でリファレンスを仕上げ書類をフィンランドに送ってくれました。 ただしウェブマネー決済、イーバンク決済、モバイルエディ決済に関してはご利用金額25,000円を超えますと、ご利用することが出来ませんのであらかじめご了承ください。 肩肘はらずに等身大でいられる服、着ているだけでほっとする服、天然素材だからこそ出せる独特の風合いを縫いや加工でさらに引き出すことが洋服作りの根底。

UGG(アグ)ムートンブーツ : 2014/10/26 (日) 03:14:06

その中の「お財布がバッグになったものを探していました」こ、これは何気ないようで私には衝撃でした!お財布ショルダーバッグという ... 私がお財布にショルダー紐を付けて「お財布ショルダーバッグ」として売り始めたのは5年くらい前かな~? そのころお財布 ...

droopy.xbox4ever.com : 2015/03/20 (金) 07:32:44

国内航空3位のスカイマークが、同首位のANAホールディングスに出資を要請する検討に入った。欧州航空機大手エアバスとの大型旅客機購入のトラブルをきっかけに経営基盤が揺らぐ中、ANAの支援を受けて窮地を脱する考えだ。ただ、ANAは西久保慎一社長の進退を含め、大幅な経営刷新を検討するとみられ、交渉は難航も予想される。(毎日新聞)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
