

750日目

写真 2014-02-14 16 09 28

写真 2014-02-14 16 10 13

写真 2014-02-14 16 10 43

久々にM字の様子を

今現在は髪を下ろしているので

とくに気にはなりません

と言うよりも

もはやM字ハゲが無くなってきてる!?

言いすぎました・・・(^_^メ)

まあ2年前と比べたらぜんぜん普通に近づきました

今でもMは生えたり抜けたりとしてはいますが

比較的安定しているとも言えます

前はこんなんでしたから

IMG_5945.jpg

正直自分でもビビります(@_@;)

よくここまで発毛したもんやな~

では今の髪型を挟んでみましょう

20140110201506c68.jpg

別人と言っても過言ではないですね

あー

ほんまに髪が生えて良かったです

みなさんも共に発毛頑張りましょう


みなさんもうご存じだとは思いますが
僕が使ってるやつ貼っときますね


エフペシア(F-Pecia)1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット5mg(100錠)


L-リジン(L-Lysine) 1000mg


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ポチお願いします

この記事へのコメント:

まつ : 2014/02/16 (日) 01:15:14

お久しぶりです。発毛さん、これは完全復活じゃないですか! 僕は現状維持ですね、程度の差はあれ、M字は良くなったり 悪くなったりは同じです。

25歳 : 2014/02/16 (日) 22:16:16

はじめまして!
四年前から薄毛に悩んで塗りミノをはじめ様々な手法を試しましたが、これといって効果がなく、ミノタブ(2.5mg)の服用を考えてます。
そこで発毛時代さんの飲み方を教えて頂きたく。
ちなみにリジン、フィナは既に服用しています。

コン : 2014/02/17 (月) 13:09:20

見事な回復具合、アッパレです!
私は初の脱毛期で、これまた見事に後退していた左M字が若干ではありますが、改善傾向にあります。
が、ここにきて比較的無傷だった右M字が後退ぎみです(笑)。
まつ毛や眉毛が濃くなってきたので、恐らく育毛期に入ったとは思いますので、これからまた復活してくれるでしょう。
発毛さんもM字左右の育毛脱毛に時間差があったりしますか?

- : 2014/02/17 (月) 21:47:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イエス : 2014/02/18 (火) 16:24:52

初めまして。 以前からHPチェックしていました。 なかなか踏み切れず、昨年10月頃よりミノタブとフィンペを始めました。

結果、、、 まだ半年足らずですが、びっくりするくらい濃くなりました。 私はM字が隠しきれないようになって、みんなに「ヤバイなぁ」「きてるなぁ〜」などと誹謗され、諦めかけていた頃にこのHPに出会いました。 ほんとに凄いです! 手や足の毛も伸びますが、そんなんどうでもいいですね。 今、44歳ですが、正直20代に戻ったようです。 まだ半年なので、新しい髪の毛が短いので、これから先が楽しみでなりません。 シャンプーしたら手が真っ黒になるくらい抜けてたのに、今では1〜2本しか抜けません。 ちょっと怖いくらいです。

眉毛も濃くなって来ましたが、逆に若い頃のように眉毛を手入れするようになって、女性からは凛々しくなったと言われました! もう、いいことばっかりです! これからも続けて行きたいですが、このままでは元々の髪よりも多くなりそうです(笑)

ほんとうにありがとうございました!! これからも我々のような薄毛に悩んでる人達に救いの手を差しのべるべく、ブログを書き続けて下さい!

グラグラ : 2014/02/19 (水) 00:03:16

お久しぶりです、23歳グラグラです。

結果としては髪が生えすぎてヤバイとゆーことですね笑


しかし若くて効きやすいからなのか、プロペシアの効きが強く、睾丸痛と、出る量の減少がみられました…

やっぱり良いことだけではないんですね…

ぶー : 2014/02/19 (水) 00:10:57

こんにちは。はじめまして。

3年ぐらい前からフィンペシアを服用し、現状維持していましたが、2週間前からミノタブ5ミリgを併用しています。

いろんな人の発毛ブログをみてますが、発毛時代さんの発毛ぶり、すばらしいとしか表現できません。

少しでも早めにこんなブログに出会ってたら、今頃フサフサだったかも!?と思うと少し悔しいですが、半年後の時分を想像してこつこつ頑張ります。

40歳90㌔ですが、せっかくなんでダイエットと発毛と余裕があったら健康ランドにある日焼けマシーンなんかも併用して、変身してみようかとウキウキしてるおっさんです。

1年前からはじめてるキックボクシングも、熱が入ります!!

感謝とライバル心を込めて...これからも、更新宜しくです!

ピコ : 2014/03/04 (火) 17:55:17

はじめまして、あまりにもの回復ぶりに驚きました。質問なんですが、ミノタブで生えた毛は飲むのやめると元に戻ると言われてますが実際どうなんでしょうか?ある程度頭髪が回復したらサプリ等で維持する事は出来るんでしょうか?私は今はボス◯ンと言うサプリを飲んでますがLリジンと亜鉛は入っているようなんですがブログに有ったリジンのサプリや亜鉛をプラスで飲んだ方がいいのでしょうか?ノコヤシとミノタブの相性等気になる事だらけです。私の考えでは今飲んでいるサプリに亜鉛とリジンにミノタブを併せて飲むことにしようと思ってます、この方法はどう思われますか?長々と申し訳ありませんでした。

発毛時代 : 2014/03/13 (木) 19:57:02

まつさん
いやいや完全復活まではまだまだですよ・・・
ほんとM字は生えたり抜けたりで
まるで生き物のようです(^_^メ)

発毛時代 : 2014/03/13 (木) 20:00:36

25歳さん
はじめまして
まだ若いのに大変ですね・・・
最近の僕の飲み方は夜ごはんのあとにリジン
寝る前にエフぺシアとミノタブ5を一緒に飲んでます
あとシャンプー時のマッサージを丁寧に(^。^)
よかったら参考にしてください

発毛時代 : 2014/03/13 (木) 20:04:43

コンさん
ありがとうございます
コンさんもなかなか調子良さそうじゃないですか
で僕のM字ですけど
ちょっと変わってまして
右側はそんなに抜けなくて
左側が抜けたり生えたりを繰り返してるんです
右も多少は抜けたり生えたりしてると思いますが
ほとんど気づかない程度です

発毛時代 : 2014/03/13 (木) 20:10:38

イエスさん
ありがとうございます
そう言ってもらえると本当に嬉しいし
みんなの喜びは僕の喜びでもあるんで
ブログをやってて本当に良かったと思える瞬間です
イエスさんも生えて本当によかったですねー
人生変わったでしょ?
僕も同じなんで良く分かりますよ(^。^)
あとまったく毛が抜けない時期
これ逆に怖いですよね(^_^メ)
これからはまた抜ける時期なんかもやってきますが
そんなの気にせず
これからも共に頑張りましょう

発毛時代 : 2014/03/13 (木) 20:13:03

グラグラさん
ヤバいっすね(^_^メ)
副作用はやはり出る人もいるみたいですねー
やはり薬なんで
これからは上手に付き合っていってくださいよ
でも
生えて良かったですね(^.^)

発毛時代 : 2014/03/13 (木) 20:19:49

ぶーさん
はじめまして
お褒めの言葉ありがとうございます
僕の例ですけど
薄毛を乗り越えて発毛に成功しました
すると
不思議な事にこれを達成したことにより
色んな事にも自信が持てるようになり
挑戦してくなってくるんです
そして僕はこの経験から
「成功の秘訣は成功するまでやめないこと」
という持論を身につける事ができました
ぶーさん
せっかく髪が復活するんですから
肉体改造も一緒にやってスーパー男前目指しましょうよ!
マジで頑張ってください
応援してます!

発毛時代 : 2014/03/13 (木) 20:26:57

ピコさん
はじめまして
その飲み方で何の問題も無いと思いますけどね
ミノタブの件ですが
色んな人の意見を聞いてみた結果
飲むのをやめるとまたゆっくり元の状態に戻っていくみたいですね
ただそれをサプリで維持すると言うのは
僕も考えていることです
でも実際は怖くてなかなか手がつけられない状況ですけどね
とりあえず今はずっと薬を飲む方向で考えています
量は減らしていこうと思ってますけどね

はじめ : 2014/05/15 (木) 09:28:30

こんだけたくさん薬を飲んでいたら、健康診断でひっかかりませんか?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
