

リジンの報告

いつの間にか

治療開始から2年が経過してました(^_^;)

そしてお待たせしました

リジンの報告です

写真 2013-09-27 21 18 41

4ヶ月以上リジンを飲んできた結果

かなりいいです!
20140208220817790.jpg

飲む前に比べて

明らかに1本1本がシッカリしてます

なのですごく密度が濃くなったように見えますね

やはりミノタブとリジンの相性は抜群にいい

これで自信を持ってオススメできます

以上

リジン人体実験報告でした

GOODLUCK!


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
仲間を救うためクリックお願いします村

この記事へのコメント:

コン : 2014/02/11 (火) 18:52:48

前回は心強いお言葉 ありがとうございました!
管理人様のポジティブな考えにはいつも勇気づけられます!

ところで、管理人様も脱毛期100日、育毛期100日くらいのペースで推移してるのですか?

だんだん右肩上がりで回復するといいのですがね、、、。やはり初期脱毛→発毛→脱毛期となり、次の発毛期を迎えるまで当分心のゆとりが持てそうにありません(笑)。

管理人様を見習って前向きにミノタブ経口頑張ります!

じん : 2014/02/13 (木) 04:40:01

素晴らしいですね。ミノキシジルとリジンは効くんですね。疑いようのない成果ですね。

ろべ : 2014/02/14 (金) 15:04:21

M字はまだですか?

発毛時代 : 2014/02/14 (金) 17:05:58

コンさん
そう言ってもらえると嬉しいです
何事も心の持ちようで結果が変わること多いですからね
そうですね~
僕もだいたいですけど脱毛期、育毛期は100日間隔くらいかな~
ただ初期脱毛というのはもう無いですよ
初期脱毛と脱毛期は別物ですからね
ドッサリ抜けることはもう無いです

今では脱毛育毛を繰り返してるうちに
安定感が増しているような気がしています
このまま脱毛期が無くなると嬉しいんですけどね(^_^メ)

発毛時代 : 2014/02/14 (金) 17:07:17

じんさん
ありがとうございます
リジンおすすめですよ!
単体のみの使用ではダメだと思いますが・・・(^_^メ)

発毛時代 : 2014/02/14 (金) 17:08:01

ろべさん
お待たせしました
最新記事をご覧ください(^。^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
