

690日目

20131210213900216.jpg

だいぶ髪が伸びてきました

そして調子もいいです

久しぶりに開始時と比べますか

初期時

すごいですね( ̄▽ ̄)

いま調子がいい要因としてはやはり

リジン(^_^)!

まだ3ヶ月経ってないんで

年明けくらいには自分なりの見解を発表したいと思います

ではまた



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

若様(若はげ) : 2013/12/14 (土) 15:39:25

発毛時代様。
初めまして若様(若はげ)と申します。
いつもブログ拝見し、励まされております。
私は25歳という若さでAGAに悩まされ、ネットで対策を探していたところ、このブログを拝見しミノタブ+フィナに挑戦しようと決意しました。
そしてパソコンは得意ではありませんが発毛の記録や自己啓発も兼ねて発毛時代様のようにブログをはじめました。
現在は開始19日目でひどい初期脱毛に悩まされておりますが、こちらのブログで発毛時代様の発毛過程を見て心が折れずにがんばれています。
まだ始めたばかりですが私のブログのURLを張っていますのでもしよろしければご覧いただき、コメント等もいただけたら嬉しいです(*^^*)

やす : 2013/12/14 (土) 23:21:49

発毛時代さん、こんにちは。510日目でコメントさせていただいたやすです。

あれから初期脱毛も一段落し、少しずつ生えてはきていたのですが、最近になって一ヶ月ほど、初期脱毛の時まではいかなくとも、それに近い量の毛が抜けるようになってきました。実は最近、色恋沙汰がありまして、私の場合、過去の経験からそんな時は抜け毛が増えるような気がします。脱毛期にきたのかもしれませんが、色恋沙汰は男性ホルモン等の分泌に関係あるのでしょうか?

T.T : 2013/12/15 (日) 03:17:57

こんばんは
結局10月からミノタブを10mg毎日飲むようにしました。
5mgの時を1とすると1.3倍くらい髪の毛と腕の毛が増えた感じですね。
ただ最初にミノタブを飲み始めて増え始めて半年くらいにあった
頭を強く洗ったりドライヤーで乾かした時に全くといっていいほど
髪の毛が抜けないっていう事がもうないんですよね。
毎日それなりの抜け毛があります。
やはりびっくりする位、髪の毛が全く抜けないあの期間は最初の時だけなんでしょうかね?

- : 2013/12/28 (土) 01:02:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発毛時代 : 2013/12/28 (土) 10:28:55

若様さん
ブログ見ましたよ
僕もそうでしたけど
ブログで治療経過を記録していると
経過も良く分かるしモチベーションもあがっていいですよね

いい感じで髪が抜けてきたみたいですね
その調子で頑張りましょう(^。^)

発毛時代 : 2013/12/28 (土) 10:32:13

やすさん
ひさしぶりです(^.^)/~~~
色恋沙汰ですか
ん~ いいですね~
ただ僕は専門家じゃないのでなんとも言えないですが
多少なりとは男性ホルモンが多く出そうな感はありますよねー
脱毛期のような気もしますが・・・

発毛時代 : 2013/12/28 (土) 11:54:21

T.Tさん
毎度です
毎回コメントくれるたびに思うんですけど
ほんとに僕と症状が似てますね(^_^メ)
たしかにまったく抜けない時期というのは無くなりました
一定の抜け毛です
やっぱり僕も思うんですけど
あれはやっぱり始めだけのようですね(^_^メ)
また来てくれる事を祈るばかりです・・・

発毛時代 : 2013/12/28 (土) 22:18:10

ひーぼーさん
まだ若いのに大変でしたね(^_^;)
パソコンからこのブログを見ると
右側に僕が使ってるやつを貼り付けてます
始めはそのセットから始めるといいですよ
共に頑張りましょう

グラグラ : 2014/01/06 (月) 04:00:19

どうも、640日目にコメントした23歳グラグラです。

朝 フィナ、ミノタブ、リジン、ビオチン
夜 ミノタブ、シスチン

上記のルーティンで三ヶ月経ちました。
結果としては間違いなく生えてますね笑

やっと土台が完成した感じで、額の生え際も知らぬ間にかなり生えてました!
まだ頭頂部は薄いですが、飲み始める前と比べ、頭皮が赤茶ぐらいから完全に青白くなってます。髪のかき上げた感じも多いですね。

次の三ヶ月が楽しみでしかたないです!

発毛時代 : 2014/01/10 (金) 20:12:17

グラグラさん
久しぶりです
調子いいみたいですねー
僕も嬉しいです(^.^)
3ヶ月ということは
これからどんどん生えてくる時期なんで
楽しんで頑張ってください
また報告待ってますね(^_^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
