スポンサーサイト


640日目

20131023193845961.jpg

つむじ付近が少しさみしいですね

リジンの効果はまだ実感しておりません

まあまだ1ヶ月も経ってないですから

ボチボチ頑張ろうと思います


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

まゆみ : 2013/10/23 (水) 21:50:17

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/wdg/

wasamina : 2013/10/24 (木) 12:16:37

寂しいといっても、それでも気にならないほどですね!

スカルプDとスカルプジェットの使用をはじめて約1年、Fペシアとミノタブ10を約2か月、それに加えポラリスNR-10も使用をはじめてみました。

あまり抜け毛が気にならなくなってきたので脱毛期も終わりかな?なんて思ったもので相乗効果を期待して!

それと、聞いてくださいよ!一番発毛が難しいと聞いていたM字部分に産毛がうぼあー!っと生えてきました!!最初は色素の薄い弱い産毛だったんですが最近は強め?のしっかり色素のある産毛が生えそろってきましたよ!

この調子でなんとかしっかりコシのある毛になるまで頑張りたいところです。
ここがふんばりどころ!だと思っています(✽ ゚д゚ ✽)

うすうす : 2013/10/30 (水) 17:28:48

はじめまして。うすうすと言います。
発毛時代さんの発毛には驚きを隠せません。

私も1、2年前から薄くなりだし今まで何もしてきませんでした。
ほんと待ったなしの状態です。これから自己のケアを行っていきたのですが、
何から初めてよいのか分からず困惑しています。(みなさんいろいろなやり方を試していますので・・・)アドバイスしてもらえませんか?

また、写真の撮り方は固定なのでしょうか?ストロボの関係でかなり見え方が変わってくると思うのですが。私もたまに写真を撮っているのですがこんなに違うのというぐらい見え方が違う時があります。

さとる : 2013/11/03 (日) 19:48:17

はじめまして
実はブログ当初から拝見しています。
私の育毛歴も発毛時代さんと大体同じ頃に始めたんですが、
私の場合、年齢が22歳でそれほど酷い薄毛というわけでもないので、
プロペシア、今年からはアボルブの単独治療です。
若干の効果はありましたが、発毛時代さんのように劇的な効果はなく、
水で濡らしたら未だにスカスカです。
もうすぐ育毛歴も2年になるので、ミノタブに挑戦しようと思います。
ただ、私の場合年齢が若すぎるのと、ミノタブの効果は5年くらいで終わってしまういう情報が心配で、なかなか踏み込めません。
発毛時代さん、是非アドバイスをください!
よろしくお願いします。

発毛時代 : 2013/11/04 (月) 20:36:07

wasaminaさん
スカルプDは僕も好きで使ってました
でも高いんでいまは使ってません(^_^;)
スカルプDで毛が生えると思ってる人がまだまだ多いです
そのへん早くみんなに気付いてほしいですねー
M字調子いいみたいですね
めっちゃ羨ましいです
そのうちしっかりした毛に変わってきますよ
継続して頑張ってください
あー羨ましい(^。^)

発毛時代 : 2013/11/04 (月) 20:46:04

うすうすさん
遅くなってすいません
とりあえずやる事は決まってます
まずAGAは病気です
治療としては
抜け毛を抑える薬を飲んで毛が生える薬を飲む
これしかありません
これを病院でやるか自分でやるかです
市販の育毛剤なんかは無駄中の無駄です
僕もかなりお金を捨てました(^_^;)
ただリアップだけはミノキシジル配合なんで効きます
でも抜け毛を抑える薬を飲んでないとほとんど抜けるでしょうね
AGAの進行は早いです
もしまだ治療を始めてないなら早めに始めてください
何を買うかは僕のブログを参考にしてくださいね
共に頑張りましょう(^^)!

発毛時代 : 2013/11/04 (月) 20:56:58

さとるさん
いつも見てくれてるみたいでありがとうございます
やはりミノキシジルは必要だと思いますよ
なかなか踏み込めないようですが
僕らの場合
そうしているうちにどんどん薄くなっていくというリスクがあります
現実をしっかり受け止めて早めの決断が必要です
ミノタブが5年って情報も初めて聞きましたけど
情報に惑わされてはいけません
まず自分で試してみて
だめならまたその時に考えたらいいと思いますよ
あとミノタブじゃなくて塗りのミノキシジルを試してみるのも手だと思いますよ
頑張ってください(^^)

じゅん : 2013/11/09 (土) 15:49:57

いつもこのブログを見て勇気をもらってる23歳のグラグラと言います。

今ちょうどメルク社プロペ+ミノタブ5mlを一ヶ月終えました。

感想としては、始める前より急にスカスカに今なってます…
不安過ぎて怖いです…
経過として、半端ない初期脱毛は終ったと思います。
一応6ヶ月は続けるつもりなんですが、いくつか質問させてください。

タバコは吸っていましたか?
治療開始前後で頭皮のかゆみはありましたか?
頭皮は硬かったですか?
今頭皮は柔らかくなりましたか?

この四点です。

急に、書き込んで申し訳ないですが返答してくれるとありがたいです。

グラグラ : 2013/11/10 (日) 21:42:56

追記

申し訳ないですが、
頭皮マッサージはしてたかどうかも聞きたいです

銀二 : 2013/11/19 (火) 13:05:23

はじめまして
何の知識もなく、友人に薦められるままに
エフペシアとミノキシジルタブレットを使い始め、
1ヶ月ちょっとになりますが、
上記のじゅんさんと同じ症状で不安になり、
いろいろネット検索していたところ
年代もハゲ具合も同じこのブログに釘付けになりました

始めの頃を見ると、同時に筋トレも始められたようで、
まるで自分の事かと思い、ますます釘付けになりました

とりあえず3ヶ月ぐらいはガマンの時期なんですかね・・・
じゅんさんと同じく、飲酒・喫煙についてお聞きしたいと思いました
これからも発毛時代さんの大成功を見て発毛にハゲんでいきたいと思います

発毛時代 : 2013/12/05 (木) 17:59:04

グラグラさん
遅くなってすいません
その後調子はどうですか?
さっそく質問の件ですが
タバコは吸ってません
個人的にはタバコはあんまり関係無いと思ってます
ただ吸いすぎは血流が悪くなるので良くないと思いますが
あと痒みはなかったですねー
頭皮は硬かったしいまも硬めです
頭皮マッサージは今でもやってますよ
シャンプーの時に念入りにやってます
結果には個人差もあると思うので
あせらずコツコツと頑張ってみてください

発毛時代 : 2013/12/05 (木) 18:07:57

銀二さん
コメントありがとうございます
銀二さんも筋トレしてるんですか?
髪も生えて筋肉もムキムキになって
もうモテモテですね〜
未来は(^_-)
ぜったい実現させましょうね!
また報告まってますよ(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
