

髪の毛以外の毛は・・・

頭の毛は見事に生えました

みなさん気になると思いますが

そのほかの毛はどうなの?と

僕の場合

腕毛が濃くなりました

2013-08-26 22.56.52

もともとあまり濃い方じゃなかったし

色が黒いのであまり目立たないですね

でも1本1本の太さは前に比べてもかなり太いです

あと足はこんな感じ

2013-08-26 22.59.36

見苦しくてすいません

まあ一般的な男性の足って感じですかねー

あまり薬の影響は受けませんでした

ちなみに胸毛はありません

僕の場合

頭の毛と腕の毛のみにミノキシジルが作用したようです

まあこれも個人差はあると思うので参考までに


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

まつ : 2013/08/27 (火) 18:35:27

お久しぶりです。覚えてますか? 早速ですが、今も現状維持です。頭頂部は気になりますが許容範囲内ですね。僕も腕や甲が毛深くなりました。Mはこれ以上は改善しないでしょうね… ただし人に指摘されるレベルではないので精神的には軽いです。

山本山 : 2013/08/28 (水) 22:10:46

今現在ミノタブ何mg服用ですか?

30代 : 2013/08/29 (木) 00:18:52

おお、早速ありがとうございます。
全然問題ないレベルですね。
もっと、熊さんみたいに、毛むくじゃらを想像していました^^;
ミノタブ5朝晩1錠とエフペシアで行こうと思いますが、どうでしょう?

田中 : 2013/09/08 (日) 21:32:23

こちらのブログは、育毛の事だけ掲載していてシンプルでよいですね。
ただ音楽が鳴らなければもっとよいのですが。

nishi : 2013/09/10 (火) 04:20:15

初めまして。
いつも拝見しています。

私も最近髪の薄さに悩んでます。。。
気になっていろいろ対策を探してる時にこのブログを見つけ
以来、ずっと勉強させてもらってます。

あ、すみませんいきなり・・・

私は「簡単ヘアアレンジ プロが教える1人でできるタイプ別アレンジ術」
http://xn--ccka0e4f4dubx358brgxd.net/
というサイトを運営しているnishiと申します。

もしよろしければ、相互リンクなどして頂けると嬉しいです。

失礼かとは思いましたが、こちらサイトはすでに私のリンク集に掲載させて頂きました。
http://xn--ccka0e4f4dubx358brgxd.net/archives/244

もしOKであれば、↑このページのコメント欄にて
お返事頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

T.T : 2013/09/16 (月) 01:26:29

こんばんは
1ヶ月半ほど前からミノタブを3日に1回10mgを飲むようにしました。
手元に1箱は5mgのストックはあったんですが
余裕を持ってもう1箱買っておこうと思って注文したら間違えて
10mgの方を注文してしまってキャンセルも面倒だったんでそのまま購入しました。
割るのも面倒だし5mgの方がなくなった後10mgを毎日飲むのもどうかと思って
5,5,10と3日目毎に10mgを飲むようにしたわけですが
1ヶ月半経った今頭打ちだった部分の髪の毛が更に濃くなりました。
体毛の方はちょっと濃くなったか?くらいです。
3日に1回で更に効果が出たので10mgを毎日飲んだらどうなるかちょっと気になります。
あとはフィンペシアからフィナロに変更しようか迷っている所です。

発毛時代 : 2013/09/16 (月) 21:21:53

まつさん
忘れるわけないでしょ(^_^)v
僕も現状維持ですが
まつさんと同じでやはりMの回復が悪いです
こればっかりは仕方無いみたいですねー
まあそれなりには回復しているので僕も気にはしてません

発毛時代 : 2013/09/16 (月) 21:23:16

山本山さん
今現在は毎晩寝る前に5mgです
参考までに(^_^)v

発毛時代 : 2013/09/16 (月) 21:24:58

30代さん
それでいいと思いますよ
そしてある程度結果がでてきたら
ミノタブは朝か夜かどちらか1回だけにしてもいいかもですね

発毛時代 : 2013/09/16 (月) 21:27:34

田中さん
ありがとうございます
分かりやすさをモットーにしてますんで(^。^)
そして貴重なご指摘ありがとうございます
さっそく音楽はやめることにします

発毛時代 : 2013/09/16 (月) 21:34:09

T.Tさん
ひさしぶりです
お元気ですか(^_^)?
そのやりかたでまた増えたんですか
少しの量でも結果は変わってくるんですねー
貴重な意見ありがとうございます

毎日10mgの挑戦楽しみにしてますよ(^_^メ)

とも : 2014/08/27 (水) 12:26:22

若ハゲで悩んでいます。
現在どの用に薬のんでますか?
また塗る薬はつかってますか?
一日の流れ教えてください?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
