スポンサーサイト


水をかぶる喜び

最近仕事でめちゃくちゃ汗をかきます

なので

水道の水を頭からかけてます

最高に気持ちがいいですよ

頭から水をかぶるなんて

やはり薄毛の人にはタブーな行為ですよね

いつも水をかぶりながら

「あ~治療始めて良かったな~」と思ってます


まだ治療に悩んでるみなさん

水をかぶれる喜びを共に分かち合いませんか?





↑僕はこれ使ってます

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

wasamina : 2013/08/22 (木) 19:47:03

前にコメントさせていただいたwasamisaと申します!
コメント返していただきありがとうございました!

フィンペシアとミノタブ10を買って、ミノタブを割って朝晩5+5で飲んでいるのですが
やはり朝晩で割って5+5で飲んだ方がいいのでしょうか?
それとも朝晩10+10でのんだほうがいいのでしょうか?
もしくは10の場合は朝飲むだけ、とかなんでしょうか?

ググレカスと言われそうですがどこもバラバラの意見でして、成功なさっている当人様にお聞きした方が早いかな?と思いまして質問させていただきました!
よろしくお願いします!

発毛時代 : 2013/08/22 (木) 20:16:00

wasaminaさん
まいどです(^o^)/
朝晩10づつはちょっとキツイと思います
今やってる朝晩5づつでいいと思いますよ
僕も朝晩5で結果出てますんで(^^)
ちなみに今は夜に5だけです
頑張ってください
また報告待ってます

30代 : 2013/08/25 (日) 09:19:42

はじめまして、いつも参考にさせて頂いています。お聞きしたい事があるのですが、現在、腕毛の太さ・長さ等は、どんな感じでしょうか?すごい発毛っぷりに、飲む決心しました。帽子生活に疲れました^^;

発毛時代 : 2013/08/26 (月) 23:07:07

30代さん
いつも見てもらってるようでありがとうございます
よくぞ決断してくれました
それでもう明るい未来は確定ですね(^。^)
腕毛の件ですが
飲む前と比べて太くなりました
もともとあまり多い方では無かったのでそんなには目立たないと思いますが
あと足は今までとあまり変わりませんでした
僕の場合影響したのは頭と腕だけですね(^_^メ)
良く聞かれるんで記事にしますね

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
