

夏は短髪!

暑い日が続いてますね

薄毛の人にとって夏場の汗は大敵

髪の毛がべったりしてしまいますよね

まあ今ではもうその心配も無くなったんですけどね

そして今の髪型

暑いんで短めの髪でサイドは2ブロックで決めてみました

551.jpg

涼しいですよー

水濡れもOKです

また色んな髪型を試していきたいと思ってます


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

wasamina : 2013/08/01 (木) 18:39:25

お初です、失礼いたします。

現在25歳なのですが22歳ごろから抜け毛が始まり、職場でもパートさんに冷やかされるくらいの薄毛の状態です。
頭頂部はさほどでもないのですがM字の部分がとにかく薄くて悩んでいます。

こちらのサイトを拝見させていただき勇気をいただいたので、オオサカ堂さんよりフィンペシア+ミノキシジル10mを送っていただくことにしました。
私も頑張ってみようと思います。

更新楽しみにしています!
長文失礼いたしました!

ひろい : 2013/08/04 (日) 17:34:56

私も短髪にしてます。長髪だとサイドが膨らんでトップのボリュームがないのが目立ってしまいますからね。最近はトップが改善してきたので少し長めにしてみようと思ってたところですが。。。
まだ脱毛は続いてます。いつおさまるのやら。。。

半だち王子 : 2013/08/05 (月) 15:15:14

なんかモアイに似ていますね(笑)
斉藤洋介みたいです

なん : 2013/08/06 (火) 06:53:03


こんにちはいつも読んでます!
自分一年くらい前から抜け毛が酷くて
全体的にすかすかなんですが
ミノキシジルとフィンペシアはセットで使用しないと意味ないんでしょうか?
また、自分は18歳なのですがどちらの薬も普通に使えますか?

質問ばかりですみません
最近髪のことほんとストレスです

よしお : 2013/08/06 (火) 19:47:14

ブログ参考になります!!
髪型いいかんじですね!!

発毛時代 : 2013/08/17 (土) 09:32:49

wasaminaさん
コメントありがとうございます
ちなみに僕は高校時代から抜け毛が始まってました
当時はまあ大丈夫だろうと思ってましたが
やはり悲惨な結果になってしまいました・・・
治療は早い方がいいです
頑張って続けてみてください
共に頑張りましょう(^_^)v

発毛時代 : 2013/08/17 (土) 09:37:50

ひろいさん
髪型は重要ですよね(^_^メ)
ほんとは僕も髪を伸ばしたいんですけどね~
仕方なく短髪にしてますけど
短髪でも髪型は遊べます
いい髪型あればまた報告しますね

発毛時代 : 2013/08/17 (土) 09:40:54

半だち王子
それは自覚してます
中学校くらいから顔が長くなってきました(^。^)
でもけっこう気に入った顔です(^_^)v

発毛時代 : 2013/08/17 (土) 09:45:15

なんさん
18歳でスカスカですか・・・
そうとう悩んでいるのはよく分かりますよ
18なんで飲んでも問題は無いと思いますが
気になるのは原因がAGAで無い可能性はないでしょうか?
もしAGA以外の原因で髪が抜けているのであれば
これらの薬は効果がありませんからねー
一度病院で見てもらった方がいいかもしれません
それでAGAなら自分で買って治療を始めてみてはどうでしょうか

発毛時代 : 2013/08/17 (土) 09:46:25

よしおさん
ありがとうございます
めっちゃうれしいです(^。^)

発毛時代 : 2013/08/17 (土) 09:49:27

なんさん
忘れてました
ミノキシジル単体で飲んでもフィンぺシアで抜け毛を抑えない限り
せっかく生えてもすぐ抜けますよ
フィンぺシア単体の場合は効果あります
AGAである限りフィンぺシアは欠かせないのです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
