スポンサーサイト


510日目

510.jpg

写真ではフサフサに見えますが

復活してきてはいるものの

やはりトップのボリュームは少ないです

でも今はけっこう髪が伸びており

短くすることでほとんど分からなくなります

また近々お洒落ヘアーにしてこようかな


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

やす : 2013/06/20 (木) 23:11:04

発毛時代さん、初めまして。結果を拝見して、ただただ驚きと羨ましい限りです。
私も先日、日に日に広がっていく生え際、M字と全体的なスケスケ感に、勇気をもって行ってみたクリニックでAGAを宣告された32歳です。

そこで私も満を持してミノキシジルタブレット5mgとフィンペシアを服用し始めて4日目ですが、早くも初期脱毛らしきものが現れ始め、ビビっている今日このです。一応、短髪にしてごまかしていますが(笑)

そこで質問なのですが、発毛時代さんは治療の前後は喫煙はされていましたか?私の場合は仕事の性格上、どうしてもストレスやイライラとは隣り合わせで、なかなか禁煙できないのが現状です。発毛時代さんの場合、

やす : 2013/06/20 (木) 23:13:37

発毛時代さん、初めまして。結果を拝見して、ただただ驚きと羨ましい限りです。
私も先日、日に日に広がっていく生え際、M字と全体的なスケスケ感に、勇気をもって行ってみたクリニックでAGAを宣告された32歳です。

そこで私も満を持してミノキシジルタブレット5mgとフィンペシアを服用し始めて4日目ですが、早くも初期脱毛らしきものが現れ始め、ビビっている今日このです。一応、短髪にしてごまかしていますが(笑)

そこで質問なのですが、発毛時代さんは治療の前後は喫煙はされていましたか?私の場合は仕事の性格上、どうしてもストレスやイライラとは隣り合わせで、なかなか禁煙できないのが現状です。発毛時代さんの場合、治療やそれ以外にも不安やストレスはあったことと思いますが、それとの付き合い方はどのようにされていたのでしょうか?よろしくお願いします。

ミスティー : 2013/06/25 (火) 21:13:27

質問させてください。
「短くすることでほとんど分からなくなります」
とありますが、なぜでしょうか?

逆に、長くしたほうが、隠れる部分も多いので目立たない感じがするのですが。

発毛時代 : 2013/06/28 (金) 11:50:51

やすさん
治療始めたんですね
その時点で明るい未来は確定です(^。^)
僕はタバコは吸ってませんでした
タバコを吸うと血流が悪くなります
髪の成長に血流は命ですから
あまり喫煙はおすすめできませんが
それがストレスになるようならそちらの方が悪いと思うので
別に吸ってもいいと思いますけどね~
現にヘビースモーカーの人でもフサフサの人いますし
大して喫煙が影響するとは思えないような気もしますが(^_^メ)
あと
初期脱毛でかなりへこむ人は多いです
僕もかなり抜けましたが
抜けると言う事は
それだけ下から生えてきてる証拠なんで
僕は逆に喜んでましたよ
やすさんもけっこう抜けてきてるみたいなんで
もう少ししたらドッサリ生えてきますよ
落ち込んでいるとそれがストレスになり
悪影響を及ぼします
気楽に考えていったらいいですよ
どうせ生えてくるんですから
共に頑張りましょう(^_^)v

発毛時代 : 2013/06/28 (金) 11:58:37

ミスティーさん
薄毛の人が髪を伸ばすのは厳禁ですよ(^_^メ)
あんなに見苦しいものはありません・・・
髪が長いと
風に吹かれたり普通の生活を送っているだけで
頭皮の脂や痛んだ髪が原因で
髪同士が絡まったりひっついたりして
そのことにより髪の密度が失われ頭皮が丸見えになってしまいます
逆に短くしておけば
髪同士がひっつく事も無く
しかも短いので髪が立ち
ボリュームがあるように見えるんですよ
なので薄毛になってきた人はどんどん髪が短くしていくのです
ようはごまかしですよね(@_@;)
そして最後にはごまかしきれなくなり
坊主になりスキンヘッドへの道に進むというわけです

ゆう : 2013/07/06 (土) 00:04:31

質問お願いいたします。結婚してから、かなり薄毛が気になりだした28歳男デス。ブログを拝見させていただきました。かなり希望が持てました。ひとつ不安があるのですが、フィンペシアの副作用で子作り、赤ちゃん、母体に影響はないかということです。なにかご存知でしたらアドバイスお願いいたします。

発毛時代 : 2013/07/06 (土) 09:28:11

ゆうさん
結論から言いますと
まったく問題ありません( ´ ▽ ` )ノ
ただ
男性が服用しても子作りに何の影響もありませんが
女性が服用してしまった場合はあまりよくないそうです
なので
奥さんが服用したり触ったりしないように注意しながら管理はしてくださいね

ゆう : 2013/07/07 (日) 00:39:59

丁寧なご回答ありがとうございます。僕も一度がんばってみたいと思います!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
