

480日目

478.jpg

実は引っ越しをしまして

光の具合が今までと変わってしまいました

これからはこんな感じでアップしていきますので


経過はと言うと

まだ脱毛期から抜け出せて無いですね

ジワジワ抜けてます

と同時に発毛も同時に起こっているはずなので

もうしばらく待つとしましょう


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

ミスティー : 2013/05/20 (月) 08:10:15

いつも拝見させて頂いております。

フィン&ミノの服用タイミングを教えて下さい。
両方を夜中に飲むとか、ミノは夜中でフィンは朝だとか。

お願いします

天使の笑顔 : 2013/05/21 (火) 18:58:17

いつも応援しています^^

頑張りましょうね。

私も頑張りますよ^^

せいや : 2013/05/24 (金) 16:30:35

お引越しされたんですね^^

まだ脱毛期中とのことですが、見た目的には全く問題無いですよ!
羨ましいくらいです(;^_^A

あ、私もM字が埋まってきました! 産毛が太くなってきたみたいです^^

質問なんですが、発毛時代さんはマッサージはされていますか?
効果があるかどうかは分かりませんが私は毎日しています
気休めなんですかね?(´・ω・`)

発毛時代 : 2013/05/25 (土) 20:36:50

ミスティーさん
いつも見ていただいてるようで
ありがとうございます(^。^)
僕の服用の仕方は
朝にエフぺシア
髪が成長する夜にミノタブとリジンです
参考にしてください

発毛時代 : 2013/05/25 (土) 20:38:17

天使の笑顔さん
ありがとうございます
共に頑張りましょう!

発毛時代 : 2013/05/25 (土) 20:42:57

せいやさん
引っ越し大変でした・・・
見た目大丈夫ですか?
そう言ってもらえると嬉しいです(^_^メ)
せいやさんも順調そうで嬉しいですよ

マッサージですが
僕はかなり重要視してます
やはり髪の成長に頭皮の血行は欠かせません
なのでシャンプーの時には丁寧に頭皮マッサージしてます
せいやさんもしっかりやった方がいいと思いますよ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
