

美容室でカット

だいぶ毛の量も安定してきたので

美容室に行ってきました

これからは暑くなるということもあり

2ブロックにしてきましたよ

kamigataaa.jpg

あ~

髪で遊べるこの喜び・・・

薄毛でお悩みのみなさん

あきらめるのはまだ早いですよ!

薄毛は治る時代です

さあ共に治療を始めましょう



ちなみに僕はこれを使ってますよ↓


フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット5mg(100錠)


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

yoking : 2013/05/03 (金) 00:02:55

このブログ見つけてビックリしました!
こんなに生えるんすね!?
なんか嬉しくなってきました!

僕もプロペシア始めて1ヶ月なんですけど、まだまだ抜け毛で悩んでます(+_+)
その発毛ぶり、やっぱミノタブ必要なのか?って思ってきますね。
とりあえずはプロペシアで半年頑張ろうと思ってますけど、、、

発毛時代さんは頭皮の赤みとかありましたか?
僕は最初、頭皮が少し赤くなってピリピリするような感じで、そのせいで抜け毛が多くなった気がしたんですけど!最近は治まってきましたが、、、

一応、頭髪専門クリニックで軟毛化があるのでAGAと診断されたのでプロペシア始めてたんですけどね(^-^ゞ

発毛時代 : 2013/05/03 (金) 09:00:12

yokingさん
生えますYo~
自分が一番ビックリしてます(^_^メ)
プロぺシアはじめてるんですね
確実に回復には向かうと思いますが
それだけでは少し時間がかかるかもしれませんねー
気長に頑張ってください
ちなみに僕は頭皮の赤みはありませんでしたよ(^。^)

T.T : 2013/05/03 (金) 16:29:27

相変わらず順調そうですね。
自分も去年の8月の明らかに普通と違う初めての初期脱毛以外の
脱毛期が終わってから多くもなく少なくもなくの
普通の抜け毛があるだけで特に気になった脱毛の時期がなかったんで
逆に心配になってきました。

yoking : 2013/05/03 (金) 16:29:36

できればミノタブは初期脱毛が怖いので避けたいと思ってますけど、プロペシアで半年頑張って効果が無いようであれば投入してみたいと思います(^-^ゞ

発毛時代さんの言葉で励まされてます!
ありがとうございます!

また僕も報告させてもらいます!

ボールドゴルゴ : 2013/05/04 (土) 08:45:23

ものすごく似合っていますね♪かっこいいです^^
僕も最近、脱毛期が発毛期になっているような気がします。
これからもぐんぐん生えるといいですねb

せいや : 2013/05/09 (木) 11:31:53

良い感じですね^^  地肌も全く透けてないじゃないですかv(^-^)v
美容室なんてもうどれくらい行ってないかな(´・ω・`)

私の方はじわじわマイペースで増え続けて、髪型次第では
ごまかせるようにはなってきました^^
でもまだまだですけどね。

T人生研究所 : 2013/05/09 (木) 17:58:29

はじめまして!
よろしければ相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
健康関係の記事もこれから書いていく予定です。
よろしくお願いします。
http://tamalabo.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

安田 : 2013/05/09 (木) 22:07:36

ランキングから来ました。
すごく髪型かっこいいですね。
僕もそれくらい伸ばしたいですが、
まだほど遠いです。。。
僕も諦めずに頑張ります。

発毛時代 : 2013/05/14 (火) 23:25:09

T.Tさん
いやいや
何も心配いらないじゃないですか(^_^メ)
うらやましい悩みですね~

発毛時代 : 2013/05/14 (火) 23:27:09

ボールドゴルゴさん
久しぶりっす
そんな気がするんなら間違いなくそうですよ
おしゃれな髪形にしちゃってください(^。^)

発毛時代 : 2013/05/14 (火) 23:29:37

せいやさん
小さな積み重ねが必ず大きな結果となるはずですよ!
せいやさんも美容室に行ける髪の量になるまで共に頑張りましょう
絶対いけますよ!

発毛時代 : 2013/05/14 (火) 23:32:59

安田さん
治療始めてるんですね
じゃあ後は時間の問題ですよ(^。^)

僕はこのブログを始める時
タイトル通り
発毛はできる時代ですって言う意味を込めて命名したんですけど
まだ結果も出てなくかなり先走ったんですけど
無事に生えてくれて安心してます(^_^メ)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
