

458日目

458.jpg

家の引っ越しなどでバタバタしており

やっとネットも繋がったので久しぶりの更新です

今回はリクエストの多かったM字の状況を

今現在は脱毛期中で少し寂しい状態です

ただ普段は髪を下ろしていますので目立ちません

まあM字も時間の問題で

もうすぐ復活してくると思うんであまり気にしていません

ちなみに始めはこんな感じでした

IMG_7893.jpg

また2カ月後くらいには復活したM字をお見せできると思います

お楽しみに


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

はかせ : 2013/04/25 (木) 20:31:04

はじめまして。
すごい回復ですね。
よろしければ、髪をおろしたところも、載せていただけるとありがたいです。

身の丈 : 2013/04/27 (土) 01:40:16

ミノタブのせいかわかりませんが額の皺が酷いですね?
管理人さんは副作用は気にならないのですか?肝臓、腎臓に相当負担がかかりますよ。

じょか : 2013/04/30 (火) 22:55:32

お久しぶりです!
M字もかなり回復してますね^^発毛時代さんの発毛記録みていると希望がわいてきます(*´ω`*)脱毛期つらいでしょうが頑張ってください!
自分はミノタブ・エフペシア・リジンを使用してちょうど4ヶ月が経ちました。
結果としては目に見えて生えてきており友人からも濃くなってきてない?と言われるほどになりました^^
M字はつむじ方面に比べて薄いですが使用前に比べると明らかに前進してきており髪型をいじったりできるようになりました!この調子で服用を続けていきたいと思います!そろそろ自分も脱毛期がくるのかな?

発毛時代 : 2013/05/02 (木) 18:15:00

はかせさん
分かりました
また近々アップするのでしばしお待ちを(^_^)v

発毛時代 : 2013/05/02 (木) 18:19:44

身の丈さん
確かに額のシワは多いですねー
なんか増えたような気がします
ただこれが薬のせいか加齢のせいかはよく分かりませんが・・・
あとはとくに副作用はないですね~
まあこの先なにかあってもその覚悟で服用してますので大丈夫です
この先薄毛で引きこもりの人生を送るより
今のように明るく楽しい人生でいられるぶんよっぽどマシだと思ってます
(^_^)v

発毛時代 : 2013/05/02 (木) 18:22:39

じょかさん
そうですかそうですかー
自分の事のように嬉しいですよ(^。^)
髪をいじれる喜び・・・
もう正直あきらめてましたもんね~
まだまだ途中で試練が出てくると思いますが(脱毛期)
気にせず共に頑張りましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
