スポンサーサイト


430日目

430.jpg

現在まだ脱毛期中です

前回の記事で減少傾向といいましたが

まだ今もダラダラと抜け続けております

前回の脱毛期の時もそうでした

やっと減ってきたかな~と思った時からがけっこう長かったような・・・

見ての通り頭頂部が少し薄くなってます

まあこれも一時のもんなんで

気にせず頑張りたいと思います

一番初めの脱毛期の時と比べて

今はまた生える事が分かっているので

気持ち的にはかなり楽です


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

せいや : 2013/04/01 (月) 11:00:55

発毛時代さん、脱毛期でも十分にフサですよ(^_^;)
それでもやはりイヤですよね・・早く終わるといいですね・・

あ、私もようやくM字部分が少しうまってきました!
細かった産毛が太く長く育ってきたようです^^

でもミノタブって本当にすごいですね~
増える事は確実に分かったので、気持ち的には楽になりました^^

あと半年後には全盛期の80%くらいになりたいです
100%なんて贅沢は言いませんw

ミスティー : 2013/04/04 (木) 02:07:23

お久しぶりです。ミスティーです。
いつも閲覧させていただいています。

抜けない時は全く抜けないというようなことを書かれています(10本代だとか)。
逆に、今の脱毛器の時にはどれくらい抜けているのですか?
(シャワー時とか・・・・)

お教えください

発毛時代 : 2013/04/07 (日) 19:54:09

せいやさん
やはり100%は無理として
80%なら全然可能ですよ(^。^)

あと逆に僕は今Mが薄いです・・・
うらやましいな~(^_^メ)

発毛時代 : 2013/04/07 (日) 19:59:33

ミスティーさん
いつも見てくれてるようでありがとうございます
よくどれくらい抜けるか聞かれるんですが
めんどくさいんで実際の本数は数えたことがないんです・・・
感じで言うと
髪を洗う時に泡のなかにいっぱい髪の毛が付きます
それを洗い流すとけっこう抜けてるのが目立ちますね
あと髪を乾かす時も洗面台にパラパラと落ちてます
いずれにしろ
脱毛期の抜け毛は初期脱毛の時よりもかなり少ないということです
なのであまり気にならないですよ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
