

390日目

390.jpg

最近

ちょっと抜け毛が多い日がたまにあります

ついに脱毛期の入口に来たのか!?

とにかく祈ります・・・


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

ひろし : 2013/02/19 (火) 23:45:09

毎回更新を楽しみにしています。
以前に書き込まれていらっしゃったら、すみません。
抜け毛が多いというのは、どこでそう判断されていますか?
私はシャンプーでしっかり頭を洗った後、最後に、抜けやすいポイントで手櫛をして、手にどのくらい抜け毛がついているかで判断しています。私も今は安定しており、脱毛期はそれだけで多いときは30本くらいありますが、今は多くて5本程度です。
もしよろしければ、どのように判断されているか教えていただけたらと思います。

せいや : 2013/02/21 (木) 12:33:19

発毛時代さんの毛量まで回復されていれば、脱毛期が来ても
そう変化は無さそうな気もします(^_^;)

私は今日で142日目ですが、発毛時代さんの同じ時期に比べると
全く及ばないくらいの薄さです
抜け毛はほぼ無いですし増えてはいますが、やはり回復の速さは
個人差がありますね・・

でも4ヶ月経過くらいから発毛を実感するという声が多いので
私の回復スピードが平均的なのかも・・
発毛時代さんの回復スピードが羨ましいです(´・ω・`)

もじもじ太郎 : 2013/03/05 (火) 22:06:21

お久しぶりです(^^)
発毛時代さん、初期脱毛怖すぎです(T_T)どのようにして精神を保ったのですか?ぜひ教えてくださいσ^_^;

発毛時代 : 2013/03/08 (金) 20:08:57

ひろしさん
そうですねー
僕の場合そんなに難しく考えず
シャンプー時の全体的な抜け毛で判断してます
だいたい感覚で分かるでしょ(^_^メ)

発毛時代 : 2013/03/08 (金) 20:12:31

せいやさん
やはり個人差はあるでしょうね~
せいやさんも僕もまだ初めて1年経つか経たないかくらいなんで
もっと長期的に考えて頑張って行きましょう
脱毛期も数を重ねるごとに抜け毛の量が減っていくみたいですし
ともにもっとフサフサ目指しましょう!

発毛時代 : 2013/03/08 (金) 20:18:38

もじもじ太郎さん
お教えします
まず厳しい現実を突き付けましょう
初期脱毛が怖いからと言って治療をやらないでいると
近い将来
初期脱毛よりももっと恐ろしいハゲっぷりになりますよ
しかもその確率
100%!

僕はそっちの方が怖すぎます・・・

つまり
初期脱毛どうこう言ってる場合じゃないですよね(^_^メ)

さあ共に頑張りましょう

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
