

380日目

klgs.jpg

完全に乾いてないんで光ってますが

抜け毛も少なく快調です

脱毛期なんて来る気がしません

マジで来ないかも・・・

このまま伸ばし続けます


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

COMO : 2013/02/10 (日) 02:16:11

はじめまして、ブログを拝見させて頂きました。すごいですね!
質問なんですが、オオサカ堂から薬監証明の提示をしてくださいと言われたこととかあるんですか?薬を買ってみようかと思い参考に聞いてみました。回答お願いします。

発毛時代 : 2013/02/10 (日) 05:42:12

comoさん
薬監証明??
オオサカ堂からそういった物の提示を求められたことはありませんよ
購入はすべて自己責任となりますので( ̄^ ̄)ゞ

T.T : 2013/02/10 (日) 17:52:37

自分も脱毛期はまだ来てません。
確か前回の脱毛期が8月中旬辺りで終わったと思うんで
あれからもう約半年です。
12月頃に気のせい程度に抜け毛が増えたような感じがしたんですが
1週間もしないうちに抜け毛も減ったんで一体あれはだったのかわかりませんが
あの時が2回目の脱毛期だったならどんなにいいか・・・と思っています。

せいや : 2013/02/10 (日) 18:37:33

全く透けていませんね^^ もう盤石の状態のように見えます(^_^)v
でも克服宣言はまだなんですよね?(^_^;)

私も日に日に増えていきますが、やはりM字部分が手強いですね・・
産毛はあるんですけどね(・_・;)

発毛時代 : 2013/02/10 (日) 18:40:56

T.Tさん
マジですか!?
これはもしかしたら脱毛期もう来ないパターンありえるかも!?
じゃあT.Tさんけっこういい感じでフサッてきたんじゃないですか?
いや~でもまだ分からないですね(^_^メ)
もう少し様子を見てみます
なんとか共に戦っているみんなに希望をもてる結果を生み出したいもんですね

発毛時代 : 2013/02/10 (日) 18:46:07

せいやさん
僕も同じですよ
M字は手ごわいです(^_^メ)
僕の場合
左のM字がとくに回復が遅いです
てゆっかMの完全復活はもうあきらめてます
いまは少し前髪を伸ばせるくらいになったので
そんなには目立たないですしね
まあどちらにしろMも始めに比べたら
見違えるほど回復はしてますんで問題なしです(^_^)v
せいやさんはまだまだこれからです
頑張りましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
