

370日目

ko-cho-.jpg

前回の脱毛期前も

これくらいフサフサになって

さあ伸ばし始めようかな~って時に脱毛期に突入したので

たぶんもうちょっとしたら抜け毛が増えてきそうな予感がします

今のところ抜け毛は少ないです

とりあえず今からは

脱毛期はもう来ないと願って伸ばし続けます


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

まゆみ : 2013/01/29 (火) 10:27:17

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/hv0/

ボールドゴルゴ : 2013/01/29 (火) 20:29:04

順調で、読んでる自分もなんだかうれしいです。
僕も前頭部はいつも気になりますが、なんとか維持しております。
このまま、増え続けるとよいですね☆

せいや : 2013/01/31 (木) 10:41:00

もう完全にフサフサですよね!もう薄毛克服宣言をしても良いのでは?(^-^)/

私の方は今日で4ヶ月を経過して、量的にも増えました^^
でもまだ薄いですけどね(^▽^;)
あと2ヶ月くらいで薄毛とは分からないまでになりたいです・・

まだ『ほぼ抜けない時期』が続いてますが、そのうちまた脱毛期は
来るんですよね?気が早いかもしれませんが心配です・・ 

もじもじ太郎 : 2013/02/01 (金) 17:21:14

初めまして!
発毛時代さんのブログを見て勇気をもらい注文しようかどうしようか散々迷った結果今注文しました^ ^
初期脱毛とか副作用とか怖いことがたくさんありますけど頑張りたいです(^ー^)ノ

じょか : 2013/02/01 (金) 18:30:47

脱毛期は確かに怖いですが発毛時代さんの経過ぶりを見て
それ以上に勇気をもらってます!
伸びた自分を日頃からイメージしてるとイメトレで筋トレが成功するみたく
髪の毛も成功するのでは!?(今の自分がいっても説得力はありませんが・・・^^;
とにかくこの先の脱毛期も乗り越えてくれることを
微力ながら祈ってますヽ(´ー`)ノ

自分は前回の書き込みの次の日また洗髪時の抜け毛が元通りになって
やっぱり気のせいだったかと落ち込みました。
が、昨日の洗髪時の抜け毛が「お?マジで減ってないか・・・?」と感じ
先ほど入浴し洗髪してきたのですがやっぱり少ない!
今までは洗髪~髪を乾かすまでで200本程抜けてたのですが
今日数えてみたら抜け毛は相変わらずあるものの
60本くらいまで減ってました。
これは今度こそ初期脱毛終了の兆しが!?(゚∀゚)
抜けた毛も短い毛はほとんどなく長い毛ばかりに。
まだまだ抜け毛が減ってくれるのを期待しつつ明日が楽しみです。

ちなみに現在、朝エフペシア、睡眠約1~2時間前にL-リジン・ミノタブ5mg
治療を始めて今日でちょうど1月がたちました。






usuge_40 : 2013/02/03 (日) 07:55:00

はじめまして。
usuge_40と申します。

AGA治療を始めようとして、情報収集している所です。

病院に行くのと、個人でやるのでは、お値段は結構違うものですか?

- : 2013/02/06 (水) 06:42:54

完璧に戻りましたね!!
そういえばフィンペシアからエフぺシアに変えたんですか?
どうですか?成分的には変わらないんですよね?
キノリンが心配だから変えた感じですか?

発毛時代 : 2013/02/06 (水) 21:00:32

ボールドゴルゴさん
ありがとうございます
ともに順調なようですね~
これからももっとフサフサになれるよう頑張りましょう!

発毛時代 : 2013/02/06 (水) 21:04:59

せいやさん
まだ克服宣言は早いですね(^_^メ)
4か月
まだまだこれから増えると思います
脱毛期の事はまだ考えず今を楽しんでください

発毛時代 : 2013/02/06 (水) 21:07:59

もじもじ太郎さん
いい名前ですね(^。^)
勇気を与える事ができて嬉しいです
これでもういい未来しかありませんね
またたまに報告してくださいねー

発毛時代 : 2013/02/06 (水) 21:12:13

じょかさん
間違いありません
それはもうピークを越して
まったく抜けない時期への階段を登り始めています
これからはすごいペースで生えてきますよ~
自分でビビらないように(^_^メ)
ではまた報告楽しみにしてます

発毛時代 : 2013/02/06 (水) 21:16:10

usuge40さん
おおまかな計算ですけど
だいたい10分の1くらいでいけると思いますよー
僕はオオサカ堂というところから買ってます
もしよかったらリンク貼ってるので見てみてください

発毛時代 : 2013/02/06 (水) 21:18:43

名無しさん
完璧では無いですけどね(^_^メ)
変えましたよー
成分が前のフィンぺシアと同じだったんで
あんまりキノリンは気にしてなかったんですけど
どうせなら入ってない方がいいかなと思って変えました

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
