

365日目

husah.jpg

開始時
初期時

ちょうど1年が経過しました

結果はご覧の通り

治療開始したころは

髪が生えたら色んな所に出かけよう!とか

オシャレな髪形にしよう!とか

夢を見るような感覚で思っていましたが

今となってはそれが現実となり

ほんとうに治療始めてよかったと思っています

そして1番嬉しかった事

それはこのブログを愛読してくれてるみなさんから

「毎日欠かさずチェックしてます!」

「自分も勇気をもらった!」

「発毛時代さんのおかげで一歩を踏み出せました!」

「ほんとうに励みになります!」

などなど

数々の嬉しいコメントをいただけたことです

このブログを始めてほんとうに良かったと思える瞬間でした

これからもまだまだ更新し続けていきますので

みなさん共に頑張っていきましょう


さて現状ですが

1年経過した今

1度フサフサになって脱毛期が訪れ

そこからさらに復活し

またフサフサに回復してきました

ひとつ言える事は

前回のフサフサの時よりも

脱毛期を乗り越えた今の方が髪がしっかりしているということです

多分これを繰り返しながらどんどん強い髪に成長していくような気がしています

これはあくまでも予想ですが・・・

またこれからの変化は自分の頭で体感して

聞いた話や噂ではなく

実体験として報告していきますので

どうぞみなさん参考にしてみてください


では2年目もどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

じょか : 2013/01/22 (火) 18:18:21

1年間の治療お疲れ様です^^
ほんと激変してますねーヽ(´ー`)ノ
発毛時代さんの復活ぶりをみて自分でも嬉しく思えます!
これからもがんばってください^^

私事ですが未だに初期脱毛真っ只中なのですが今日の入浴時の
抜け毛がほんとに若干ですが減ったかな?と感じることができました!
(気のせいかもしれないので素直に喜びはできませんが・・・)
これは脱・初期脱毛の予感!?
明日からの洗髪時に少しずつ減っていってくれるよう祈っております く( ゚∀゚)

T.T : 2013/01/23 (水) 00:43:37

今回の記事を見て
初めて書き込みをしてからもう1年も経ったんだな~っと思ったのと同時に
自分もミノタブを飲み始めて1年以上経つんだなと。
飲み始めるまではミノタブ=初期脱毛というのがずっと頭にあったんで
ミノタブの注文画面を見ながら買ってみようかどうしようかというのを
何回も繰り返していたのを思い出してしまいました。
結局色々なブログの3ヵ月~6ヶ月の画像を見ながら
自分もこうなるはずと思い最後は勢いで買ったんじゃないかと思います。
あの時勢いで買って飲み始めていなければあの時から1年以上経っているんで
今頃どうなっていたのか・・・・・想像したくないです。

まつ : 2013/01/23 (水) 11:17:30

発毛時代さん。一年目お疲れ様です!発毛さんの様に等間隔でちゃんと記録しているところはいつも見ていて感心します。自分はマメじゃないので変化を感覚でしか掴めてません(笑) 自分が気になってる部分は見せたいんですけどね… ともかく先の見えない闘い、一緒に頑張りましょう!

- : 2013/01/25 (金) 13:18:02

私もデュタステリドのみなのですが発毛時代さんには非常に参考にさせていただきました
ハゲは治るんですね!
これからもチェックさせていただきます!

発毛時代 : 2013/01/29 (火) 10:06:11

じょかさん
コメントくれてから数日たってますが
どうですか?
抜け毛減ってきてないですか?
僕もあったんですけど
昨日より確実に抜け毛が減った瞬間
やはりその日を境にだんだんと減っていき
まったく抜けない時期に突入しましたよ(^。^)
フサフサまで時間の問題ですね
共に頑張りましょう

発毛時代 : 2013/01/29 (火) 10:09:41

T.Tさん
ほんとそうですよね~
僕も治療を始めてなかったと思うとほんと怖いです・・・
今の生活とはがらりと違う毎日を過ごしていたと思います
T.Tさんのコメントにはいつも勇気づけられてるんで
これからもよろしくお願いします

発毛時代 : 2013/01/29 (火) 10:14:03

まつさん
月に1回でもいいから携帯のカメラででも撮っとくといいですよ
後々かなり参考になりますよ
僕は携帯でいつも写真は持ち歩いてます
そして友達に見せて自慢してますよ(^_^メ)

発毛時代 : 2013/01/29 (火) 16:54:42

名無しさん
コメントありがとうございます
ハゲは治せる時代ですし
これからもっとすごい治療法が出てくるはずです
共に頑張りましょうp(^_^)q

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
