

部屋での写真

今はこんな感じ

heya.jpg

どうです?

もう普通でしょ

いや~

本当に治療始めてよかったー

約1年前はというと・・・

IMG_1372.jpg

悲惨ですね

何もしてなければ

さらにここから1年進行してるわけですから・・・

怖ろしいです・・・

治療に迷ってる皆さん

共に治療頑張ってみませんか?



僕はこのセットを使ってます↓


エフペシア(F-Pecia)1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット5mg(100錠)


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

まゆみ : 2013/01/17 (木) 14:06:07

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/l2r/

じょか : 2013/01/17 (木) 18:30:52

おーこれはすごい!
もう誰も薄毛なんて言わないほどですね^^
もうすぐ以前のヘアカタログの目標が実現ですか!?
このブログのおかげでほんと自分の気持ちも救われます。
自分はまだ初期脱毛真っ只中ですが早く終わって伸び始めるよう
毎晩月に向かって土下座中です。

まつ : 2013/01/17 (木) 19:39:01

発毛時代さん、画像みてマジで驚きました!ここまでとは!! 僕も以前より薄毛は気にならなくなりましたが、ほぼ同時期に服用開始したのに素晴らしい改善ですね!これならトップにパーマかけても平気でしょう。あと、大体の服用時間を教えてくれませんか?

タカ : 2013/01/18 (金) 11:03:08

お久しぶりです!
凄い改善ですね、うらやましいです。
治療開始して8ヶ月ですがそこまでの回復はありませんT_T
まだ脱毛期が終わりません!M字の方は半分あきらめがはいってきています。
M字だけ塗りも考えていますが何か良い育毛剤はありますか?
ちなみに塗りミノはかぶれてだめです!

スガオ : 2013/01/21 (月) 10:46:25

じょかさん
いい傾向ですね~
あと少し頑張ってください!
そしていっしょにお洒落な髪形にしよーじゃありませんか
みなさんの心の支えになれるようこれからも頑張りますね

発毛時代 : 2013/01/21 (月) 10:47:58

↑スガオは発毛時代のサブネームです(^_^メ)
間違えました・・・

発毛時代 : 2013/01/21 (月) 10:51:20

まつさん
ついにパーマのかけ時きましたかね!?
服用時間ですが
僕は朝起きたらフィンぺシア
寝る前にミノタブとリジンです
1年間ずっとこのパターンでやってきましたよ(^。^)

発毛時代 : 2013/01/21 (月) 10:56:15

タカさん
久しぶりです
脱毛期ですか~
ぼくも脱毛期かなり長かったですよー
けっこうM字もぬけましたけど今は復活してます
そして始めと比べてみて復活した後の方が髪がしっかりしています
多分復活を繰り返すにつれて強い髪になり量も増えていくのだと思ってます
なのであきらめずに頑張ってください(^。^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
