

330日目

330.jpg

つむじの右側付近がちょっと寂しいですね~

今の状況としては

確実に成長期に突入していると思います

洗髪時の抜け毛はかなり少ないです



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

山川正一 : 2012/12/28 (金) 17:22:38

はじめましてえ
ここ最近抜け毛がひどく悩んでる40歳です

やはり初めは病院にかかった方がよいのでしょうか?

よろしくお願いします

ミスティー : 2012/12/29 (土) 19:24:49

質問させてください。
過去の書き込みを見て、発毛を実感するのは三ヶ月くらいからとありますが、
髪はいきなり太い濃い毛が生えるのではないと思います。
まずは産毛で、太く長くなるまでは数ヶ月かかると思います。

実感するのが三ヶ月目というのは、毛が生えてなかった部分に太い毛が生えたというのではなく、産毛ということでしょうか?

髪は、一月に1cmほどしか伸びないですが、ミノキシジルやプロペシアを飲みはじめて、すぐに薄毛な部分から太い毛が生えるとも思えません。

服用三ヶ月目くらいから太くなる可能性のある産毛がはえるのかな?とおもっているのですが。

それが四ヶ月目などで、頭頂部などでも実感できるのでしょうか??

発毛時代 : 2012/12/29 (土) 20:47:35

山川さん
まあそうですねー
それが一番間違いないと思われます
ただ近くに専門医があればいいんですけどね~
もしないようなら僕や色んな人達のブログを参考にして
治療開始してみてください

発毛時代 : 2012/12/29 (土) 20:56:44

ミスティーさん
まずはじめに
髪の毛の毛先は必ず細いです
そう
産毛です
まず毛が無い部分に産毛が生えてきて
それが伸びてくるうちに太い毛に変わっていきます
そして約3カ月後には太く育ってました
けっして太くは無いかもしれませんが
かなりの量が発毛したの濃く見えてます
なので
始めに産毛が生えてそれが抜け
次に生えてくる太い毛が生え揃うというのではなく
一番初めに生えてきた産毛が太くなって3カ月で発毛を実感した
というのが正解です(^_^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
