

1165日目

写真 2015-04-01 21 39 19

もう最近は

脱毛期にいつ入ったとか終わったとかさえ気にしなくなってます (^。^)

今現在は見ての通りハゲのハの字も無い状態です

数年前はこれですよ

IMG_5945.jpg

見事なもんです

では久しぶりに今やってることをまとめてみます


寝る前に

ミノタブ5mgとフィンペシア1mg服用

以上!


たったこれだけです

最近リジンは飲んでません

それでもぜんぜん大丈夫なもんで


ほんと簡単なことで発毛できたし維持もできてます

薄毛に悩んでるみなさん

勇気を出して治療始めてみませんか?

今踏み出す一歩がその後の将来を大きく変えますよ

あきらめずに共に頑張りましょう!


フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠(キノリンイエローフリー新タイプ)+ミノキシジルタブレット5mg(100錠)


L-リジン(L-Lysine) 1000mg

僕が飲んでるやつ貼っときましたので参考に




にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
同じ悩みの仲間たちです

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
