夏は短髪!

暑い日が続いてますね

薄毛の人にとって夏場の汗は大敵

髪の毛がべったりしてしまいますよね

まあ今ではもうその心配も無くなったんですけどね

そして今の髪型

暑いんで短めの髪でサイドは2ブロックで決めてみました

551.jpg

涼しいですよー

水濡れもOKです

また色んな髪型を試していきたいと思ってます


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

550日目

550.jpg

暑いので短く切ってきました

やはり短くすると薄毛は目立たなくなりますね」

薄毛は短髪に限りますね(^_^メ)


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

530日目

530k.jpg

さすがにここまでくると毎回同じような写真になってきますよね

まあ嬉しい事なんですが

では久しぶりに始めた頃の写真を

こちら

IMG_7677.jpg

いつみても恐ろしい写真です・・・

これは何度も何度も言ってることなんですが

治療を始めようかどうか迷ってるみなさん

迷ってるだけでは薄毛は加速度を増して進行していくばかり

ごまかすのは限界があります

冷静に現実を認めて

早く一歩を踏み出しましょう

手遅れになる前に・・・


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント