490日目

490niti.jpg

だいぶ抜け毛が減ってきました

つむじのあたりが少し薄いですが

そろそろ増えてくる時期に入る頃だと思います

頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

治療始めた頃の写真

今回は治療を始めた頃の写真をお見せします

こんな感じでした

bu-ton.jpg

ボリュームは無いし

M字がヤバイですね(@_@;)

がしかし

今現在はというと

はいこちら!

ranndori.jpg

普通に逆戻り(^。^)

いや

むしろ男前!?

すいません

言いすぎました・・・


すべては思い切って治療を始めたおかげ

ほんとうに良かった


わたくし発毛時代は

薄毛に悩んでいる皆さんの背中を少しでも押してあげれればと

毎回記事をアップしています

みなさん

共に治療始めてみませんか?





にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

480日目

478.jpg

実は引っ越しをしまして

光の具合が今までと変わってしまいました

これからはこんな感じでアップしていきますので


経過はと言うと

まだ脱毛期から抜け出せて無いですね

ジワジワ抜けてます

と同時に発毛も同時に起こっているはずなので

もうしばらく待つとしましょう


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

美容室でカット

だいぶ毛の量も安定してきたので

美容室に行ってきました

これからは暑くなるということもあり

2ブロックにしてきましたよ

kamigataaa.jpg

あ~

髪で遊べるこの喜び・・・

薄毛でお悩みのみなさん

あきらめるのはまだ早いですよ!

薄毛は治る時代です

さあ共に治療を始めましょう



ちなみに僕はこれを使ってますよ↓


フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット5mg(100錠)


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント